こんにちは。 

 

インテリアコーディネーターの

松井 みやこです。

 

先日時間は有限であることを

改めて思い知らされた出来事がありました。

 

 

最近知り合った方がお亡くなりになったと

突然の連絡が。

 

 

image

 

 

あまりに急なことですぐに理解できず。

うそでしょ?

だってあんなに元気にしていたのに。

 

 

数日前にオンライン越しで話をして

翌週も約束をしたのに。

 

 

まだ知り合ったばかりで

これからもっと仲良くなれるはずだったのに。

 

 

ここまで突然の別れに直面したことが

なかったので今でもココロの整理が

つきません。

 

 

 

 

でも彼女が私に、みんなに

望んでいることは

前を向くこと。

 

 

やりたいことは

やらなきゃダメだよ、

と言われている気がしました。

 

 

これからは迷った時、不安な時、

怖くて動けない時は

彼女のことを思い浮かべます。

 

 

時間は限られているんだよ、って。

 

 

 

image