ご無沙汰しております。

久々のブログです。

約5か月間ブログをお休みしていました。

 

今まで力みすぎていた分、

急にお休みしたくなったのです。

 

これからまた少しずつですが

ブログを再開したいと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

モノと向き合うことは

ココロと向き合うこと。

 

 

 

久々に本格的な片付けをして

改めて感じたことです。

 

たくさんのモノを手放しました。

モノと向き合いながらココロとも向き合い、

思い込みもたくさん手放しました。

 

まだこんなにたくさんの思い込みが

自分の中にあることにと気付きました。

 

 

モノと向き合うことはココロと

向き合うことだ、ということも。

 

 

モノと向き合うことで自分の思いに

気づく。

 

その思いを知るためにも

時々モノと向き合うことは大切です。

 

 

 

 

information

 

オンラインで

インテリアアドバイスを

行っています。

インテリアでお困りの方はどうぞ。

    

 

 

オンラインでお片付けサポートを

行っています。

片付けでお困りの方はぜひ!

お片付けアドバイスも行っています。