平日ディズニーランド | My life is the best ...

My life is the best ...

人生のテーマは楽しくて幸せな最高の人生。
そんな毎日の記録をここに。
インスタ【asaca.n】

急遽パパが休み取れたから平日ディズニー日帰り!本当はシーに行こうとしたけどチケット取れずランドへ!朝起きてから一椛に伝えたからめちゃくちゃ嬉しそうで張り切ってた!!平日だから空いてるぅ〜

まずはキャッスルカルーセル。輝茅はこの時眠くてギャン泣きで乗るの諦めた。笑

輝茅も落ち着いて、次にアリスのティーパーティ

めちゃくちゃ楽しそうだったんだけど、最後一椛が顔面打ってギャン泣き。笑

そしてイッツアスモールワールド!これにどハマりして最終的に3回乗らされた。笑

節約のためお昼は持参して

ミッキーのフィルハーマジック!

ディズニーにきたら食べたくなるポップコーン。絶対買わされる

一椛は今回オーロラ姫になりました♡

シンデレラのフェアリーテイルホールなんて初めて入った。ガラスの靴をはいたわよ

そしてプーさんのハニーハント!

終わってから疲れて寝ちゃった

しばし園内お散歩

一椛を起こしてトムソーヤ島を探検し。戻ってマークトウェイン号にのり

一旦ディズニーでてご飯を食べに向かう途中沢山のキャラクターにあったよん

オーロラ姫美しすぎる。一椛は恥ずかしがって写真は良いと。

プーさんには積極的でめちゃくちゃ喜んでた。顔こわばってるけど。笑

きぃちゃんも。笑この人のお名前がわからんけど

めっちゃ話をしてたみたい。笑

ご飯食べて戻ってたらなんかシールもらえた

時間あったからスティッチのエンカウンター。一椛今日一爆笑してた!!それからバスライトイヤーのアストロブラスター。これは少し怖かったらしく『3歳にはまだ怖いの』と言っていました

輝茅は何のっても泣かない。笑

最後にグーフィのやつやって帰ろうとしたけど結局イッツアスモールワールド乗りたいって言われて乗ったらパレードもぅ始まっちゃってて。終わるまで通らなくて眠くて泣き喚く子たちを抱えながら20時頃退散。いーーーや疲れた!頭も痛いし身体中筋肉痛で日焼けもしてしまったーー!でも沢山のれて楽しかった♡