ルネッサンスのプール | My life is the best ...

My life is the best ...

人生のテーマは楽しくて幸せな最高の人生。
そんな毎日の記録をここに。
インスタ【asaca.n】

ゆっくりできる最終日〜

初日だけ朝食会場で食べたけどすごい混雑してるしラウンジで食べた方がゆっくりできて良い

ルネッサンスまでプールに来ました

ウォータースライダーがあって大人も子供楽しい!!私も楽しくて何回も滑った♡笑

きいちゃんもたーくさん滑ったね♡

そしておんな道の駅へ

寒かったからゆっくりできなかったけど暖かい時にまたきたい!ここでもソーキそば食べた

このキャラクターを可愛いと言ってたので写真。笑

すっかり疲れてくれて2人とも爆睡

お昼寝よ間ママはコインランドリーと戦っていた。笑

お昼寝から起きてお風呂入ってラウンジでご飯して

おやしゅみーー。

そして次の日また長いこと車のって飛行機乗って電車乗って帰りましたとさ♡みんなお疲れ様!次は茨城空港から行きたいね!