とても幸せな結婚式でした | My life is the best ...

My life is the best ...

人生のテーマは楽しくて幸せな最高の人生。
そんな毎日の記録をここに。
インスタ【asaca.n】

20分で支度完了してティンカーベルの曲と共に再入場!
そのままキッチン前に向かい
フランベショーをしました!笑
私はソースをかけます
そして直輝の両親に食べていただきました
とってもおいしそう!
フォトラウンドして、フラワーガールしてくれた。皆んなにプレゼント
大好きな私の甥と姪
その後はサプライズでデザートビュッフェ!
ちゃんとスイカも置いてくれていて感動
喜んでくれたかな
沢山写真も撮りました
そして最後は手紙ではなく、ずっと練習してきた弾き語り
でも
完奏できず、途中で諦めてしまいました
それでも皆は本当に良かった、感動したと暖かい言葉をくれました。ありがとう
手紙はお花の中にいれて花束贈呈をし結びました
皆んながエンドロール見てる中、もぅ私の心はピアノが弾けなかったことでモワモワしてたけど、そんな中写真とってくれました笑
お色直のブーケも可愛い!!
プチギフトはボンヌママンのジャムにしました
本当に皆来てくれてありがとう
そしてプランナーさん本当ありがとうございました
とっても素敵な結婚式でした
直輝のオーダーシャツには今日の日付が
皆んなに感謝を伝えたかったのにもっともっと感謝することが増えました
結婚式やって本当によかった