ゆず湯、入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
主人が頂いてきた柚子を湯船に入れて
ゆっくりあったまるよ温泉
 
今夜のメニューは
豚バラブロック+たっぷり野菜のオーブン焼きと
かぼちゃスープの予定。
やっぱ、冬至にはかぼちゃも欠かせないよねハロウィン
ベータカロテン採るぞ~。
 
 
さて、今日が冬至ということは
明日から少しずつ昼の時間が長くなるってことであります。
例の人間ドックの結果が私のもとに参りましたが、
ぎりぎりメタボ未満ということで
普段歩いている歩数+3000歩のノルマを課せられました。
外が明るい時間が伸びるなら、ますますポケモンgo頑張るよ!
中高年にポケモンgoプレイヤーが多いのも納得ですねウインク
今夜の豚バラぶん、今日は歩数多めで走る人