好きな漢字を一つ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今は「挑」ですね!
今年はいろいろ新しいことにもトライして自信もついてきたし、
これからも小さなことでも挑むココロを忘れない私でいたい。
 
 
さて、最近のプチ挑戦。
 
人間ドックの帰りに「世田谷線のまねき猫電車に乗りたい!」
 
 
 
前に記事にしたミャオ族の刺繍の展覧会会場の1階に
世田谷線の三軒茶屋駅はあります。
 
 
ワクワクしてホームに向かったら
 
 
 
招き猫電車じゃなかった…叫び
 
 
まぁ、これも運かなと普通の青い電車に乗り、
若林駅に着いたところ向かいのホームに…
 
 
 
なんと招き猫電車が止まってた!びっくり
(床の猫の足跡模様に注目目
 
 
 
 
あたふたと床の写真を撮っているうちに
向かいのホームの招き猫電車は走り去ってしまいましたガーン
 
悔しい!
あまりに悔しかったので、
絶対またチャレンジする!
 
「玉電110周年記念 幸せの招き猫電車」は
来年の3月末までの運行の予定だよウインク