【通販の】チョコミント合同誌【お知らせ】 | *ちゃみっくす*

*ちゃみっくす*

イラストや歌や日常のつぶやきなど
色々詰まったmixブログです☆

安定のご無沙汰かましてますちゃみですどーも

イベント(COMITIA134)前に記事書こうと思ってたのに幼稚園の役員の仕事でバタバタしたりなんだりであせる

気がつけばもう12月!!

ありがたいことにイラストのほうで仕事が入ったりそろそろ年賀状もやらなきゃだしまだまだ絶賛バタバタ中ではあるのですが

合同誌の通販決まったら宣伝だけは絶対させていただこうと思ってたのでしっかり書かせていただきますよー爆笑

私が参加しております「放課後チョコミント」というサークルから刊行されたチョコミント合同誌「Ca-meccha」

こんな感じの↓pepeami大先生による百合カワドキドキな素敵すぎる表紙で


こんな感じ↓の裏表紙になってます



これは私が描いたサークルカットのカラーバージョンだったりする


全力でチョコミントーーって感じに描いたつもりなんだけど白黒だと全くわからんので(笑)苦肉の策で顔に「choco mint」って書いた次第でありますwww

で、中に掲載されてる私のイラストは↓


こんな感じの1枚と、あと2ページ分の見開きのイラストがもう1枚あります

私の大好きを詰め込んだキャラなので楽しく描けましたドキドキミントカラーほんと大好きラブラブラブラブ

もし購入したいと思ってくださる方がいましたらぜひぜひ通販のほうよろしくお願いします!!!


あとチョコミントのレシピとかイラスト以外のページもあって見どころ満載の一冊になってますラブラブラブ