もう1月も半分過ぎた…だと? | *ちゃみっくす*

*ちゃみっくす*

イラストや歌や日常のつぶやきなど
色々詰まったmixブログです☆

最高にいまさらですが

2019年になりましたね


年賀状・・・せっかく一日に到着するよう出したのに、三日すぎてから「住所違ってるよー」って返ってきたものが一部ありまして

遅くに到着した方々すみませんでしたあせる「今年は早いぜ」みたいな記事書いちゃったからもしかしたら心配させてしまったかも・・・と新年早々反省中ですえーん

とりあえず今こちらに届いてる素敵な年賀状たちをご紹介させていただきますラブラブ


  緋音リン様  ひなた様
ペロ様  pepeami様  鈴蘭様



  ひろちん様  ひと様
izumi様  綿猫様  逸野紫苑様


あと珠洲乃様、祈亜様、ルーティ様からも頂戴しております!!お写真の年賀状だったので掲載は控えさせてもらいますね(写真にも文章にもモザイクしたら掲載する意味ないのでww)

皆さまありがとうございましたラブラブ今年もどうぞよろしくお願い致しますデレデレ



【(記事上げてから30分くらいしか経ってないけど)追記】今気がついたけどまだ1月半分過ぎてないじゃん!!あと1日以上あるよ!!

あーよかったよかった爆笑これで大丈夫だね(何が)