萌え補給していただきました♡ | *ちゃみっくす*

*ちゃみっくす*

イラストや歌や日常のつぶやきなど
色々詰まったmixブログです☆

ナナが風邪ひいたりモミがダンス習い始めたので準備に忙しかったりと、ここ最近異様に
バタバタしてましたちゃみですどーも

そんなこんなで毎晩寝落ち一択のヘロヘロ状態な私に神の御恵みが!!!!!

こちらで仲良くさせてもらってますハトムギ茶様からいただきました↓


私の永遠のアイドルこと小倉唯ちゃんの超絶可愛いお写真!!!!

どれも悶絶レベルで可愛いいいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

白ワンピがこんなに似合う子いる??天使だよね??絶対天使だよね???はあああーーんドキドキきゃわいいよーーーんドキドキドキドキドキドキ(床をゴロンゴロン)

そしてさらに…↓




素晴らしい松のグッズがたくさんーー!!!!!

すごい豪華すぎるよおおおお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブ

カラ松のスケブとか痛い絵しか描けなそうwww ww

ウルフ松のアクキーもめちゃくちゃ可愛いしセンバツの招待券も笑ったwww見に行きたいwww

最近松情報(というか他作品も全部そうですが)にかなり疎くなってしまっていて、まだ好きなんだけど漁ったりする時間も余裕もないし…って感じで遠ざかりつつあったのですが

ハトムギたんのおかげで萌えに萌えまくっていたあの頃の気持ちが蘇ってきましたよ!!!

アニメやってるときは毎週ほんとに楽しみで幸せだったなー照れしみじみ

でね、プレゼント自体はもちろんですが私がさらに嬉しかったのは、全てのプレゼントの裏にハトムギたんの説明コメントつきの付箋が貼ってあったの!!

素敵なお手紙もちゃんと同封してあったのに、さらに一つ一つ私のことを考えて書いて貼ってくれたハトムギたんの細やかな気配りに感激したよ!!!

もちろん付箋ごと大事に保管させていただきます

ハトムギたん!本当にありがとうございました!!!

いつも貰ってばかりで申し訳ないあせる

今度必ず何かの形でお礼させていただきますので笑い泣き

こんな私ですが、これからも仲良くしてやってくださいなー!!(土下座