こんにちは。




最近エルメスよりもエステやスパにハマっています。

昔はエステって全く興味がなかったのですが、歳と重力に勝てないことを最近悟ってきました。。。(笑)




先日も朝イチでフェイシャルエステに行ってきました。

エステ後、主人とのランチの待合せまで時間を潰すためにエルメスに寄りました。




そしたら、なんと!!
ケリー28の新色をご紹介いただき、あまりの可愛さに目がハートにラブ




はい、買いました。





ところで、
最近「バーキン売ってくれ」メッセージが来て、ちょっとビビッています(汗)

ごめんなさい。
売れません。。。
売るつもりないです。。。




なので、モロクロ写真でごめんなさい。


この日は、マンダリンオリエンタルに泊まっていたので、ホテルで撮影。






マンダリンでまたまたハマっているトリートメントに。どんだけ好きなんっていう(笑)


その後も部屋でのんびり。

そしたら、まさかまさか!!
隅田川花火大会で、ちょうど花火が見れましたびっくりびっくりびっくり


なんだかツイてる気がします!





宝くじ買ったら当たる予感⭐(笑)