昨日、暇だったので銀座へ🎶



何となくブロガーっぽいことしてみたくて(笑)

コーデをパシャリ。


うーん、何だかいまいち、、、( ̄▽ ̄;)

ブロガーぽくない💦(笑)



ストール        :エルメス
ブラウス        :エルメス
デニム            :ラグ&ボーン
バッグ            :エルメス
ブレスレット:エルメス
シューズ        :ルブタン




エルメス銀座店にアポなしで突撃!

昨日はバッグがたくさん入荷していたみたいです。

「バッグ見ていってください」と教えていただき、5階の個室に。


この部屋、ゲストルームらしいです。

5階はゲストルーム2部屋と、他にも事務所があり、そちらには修理の職人さん達がいらっしゃるとのこと。



そして、
バーキン30
ボリード27
を御紹介いただきました。



他にも、バッグに合う小物やプレタを色々と買い足しました。


自宅配送にしてるので、届くのが楽しみです♥