エルメスに行ってきました!!


エルメスのオレンジジュース好き♥



今日は友人へのお返しを買いに行きました。

友人からこの食器のセットをいただいたので。


エルメスの食器、華やかですよね!



お返しについては、他のブランドも含めて色々と検討した結果、エルメスに軍配が✨

こちらのセットにしました。




喜んでもらえるといいな♥



色々見ているうち自分の物も欲しくなり、
自宅用にこちらのプラチナとゴールドをセットで購入。





他にもストールやサンダル、ベルト等細々したものを色々とオーダーして大満足!!✨


14時半にお店に行って、帰ったのが17時、、、

2時間半も滞在した迷惑な客でした( ̄▽ ̄;)




エルメスって何でもあるから楽しい🎶