こんにちは(。・_・。)ノ

エルメス初心者です。 


ここ3ヶ月くらいの間に突然エルメスにハマり、色々と購入しております。




バッグはピコタンから始まり、ガーデンパーティー、ボリード、バーキンを購入しました。


その中でも1番のお気にいりを紹介させてください♪


ボリード27


色は🍅ルージュトマト🍅


ボリードってお母さん世代がよく持っているイメージで、欲しいと思ったことがなかったのですが、これは一目惚れ♥

めちゃくちゃ可愛い(*≧з≦)



ツイリーも、いつもは持ち手に巻かずリボン結び派ですが、これは可愛いっラブ



丸の内店で購入しました。

丸の内店は基本的に品揃えがあまりよろしくありません( ̄▽ ̄;)



そもそも入荷が少ないみたいです。

ですが、ピコタンやガーデン等、銀座店では秒殺なアイテムがたまにあったりする穴場です。

ピコタンのクレも丸の内店で購入しました。


丸の内店は期待せずに行って、掘り出し物を見つけるのにオススメです(笑)


ちなみに、これを購入した1週間後に、銀座店にローズパープルのスイフトが入荷していて、そちらも可愛かったです✨ラブ

同じ形・サイズでも、色と素材が違うだけで全く雰囲気が変わるのがエルメスの深イイところですね♥