シンママ、長引く下痢に苦しむ。 | achami3310のブログ

achami3310のブログ

〜気ままなシンママライフ〜
育児も仕事も恋愛も全力投球!

シンママになる前、シンママとして生きていくと決めた時、シンママライフがスタートしてから。。

誰かの決断の一助となりますように。。☆彡

先週の日曜日からおなかを壊していまして


いまだに治らないです、、ネガティブ



おかげでお気に入りの指輪が緩くなりましたネガティブ




市販の整腸剤を飲み続けても治らず、、


市販の下痢止めに変えてみても治らず、、


1週間以上続くのってさすがにおかしい気がするネガティブ



じゃあ病院行けよって思いますよね?



嫌なんです、病院ネガティブ



どうせ散々待たされて「季節の変わり目だから」「整腸剤で様子見ましょう」って一瞬で終わるんだネガティブ




時間もお金も無駄だと思っちゃいますネガティブ





だがしかし辛い昇天




なんとかなりませんかね昇天