こんばんはー!

二人育児&時短勤務になってからなかなか書けず不安ガーン

5月ころから週末発熱が続いています…だいたい金曜夜発熱→土曜微熱→日曜落ち着く。という流れなので月曜からは元気に登園&通勤!!ですが気持ちがまったく休まらずネガティブ

しかも、元来の免疫力の高さからか一度もわたしはうつらず!ただ、夜勤続きという肉体疲労半端ないです魂が抜ける(でも、体調崩れない)


8月はじめの一週間はW発熱でした。

お姉ちゃんは溶連菌で弟くんはただの風邪予防

9月入って週末お姉ちゃん高熱。翌週、弟くん高熱。挿れる方も挿れられる方も上手に座薬を扱えるようになりました絶望スター


コロナ禍でお姉ちゃんは2〜3回、弟くん&パパは1回はPCR検査しました。わたしは0回。

病院に罹るだけでも大変でしたよね。熱があればまずPCRびっくりマーク陰性を確認しないと病院にすら入らなかったですよね。でも、そういった中で対応してくれたかかりつけの小児科には感謝しかありません。臨時休院などもなく通常通りに罹れたのは病院の感染しないための努力あって、なんですよねうさぎのぬいぐるみ


早く、元気になってくれー。

仕事休みますの連絡入れるの辛い魂が抜ける