おはようございます爆笑

もうすぐクリスマスですねグリーンハートみなさんのプレゼントはなにかなぁ?

我が家はお姉ちゃんがシルバニアの赤い屋根の大きなおうちと、ショコラウサギファミリーやもろもろうさぎ

弟くんはどデカ新幹線のぞみ、とポケモンボールのやつです。(名前わからない笑い泣き)めちゃなげ?モンスターボールだったかな。


今年は手作りでアドベントカレンダーを作ったのでクリスマスまでの日にちを数えては楽しみに過ごしてますラブラブ



*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎


秋までは夕方暗くなるまで公園で遊んでましたが、

冬になり雪が降ると暗くなるのが早いため、外遊びはできず魂

代わりにおうちで工作をして遊ぶようになりましたチューリップハサミ使ったり、ノリやセロハンテープ、絵の具を使って自由に造形してます気づき


昨日はポケモンに出てくるスマホロトムを作ったので、いろいろなポケモンの絵を描いて「ゲットだぜー!」と遊んでました照れ


そうそう、タイトルにある一人称“うち”ですが、

お姉ちゃんが自分のこと「うち」って呼んでましたー笑い泣きとうとうきたか!今までは名前呼びだったんですけどね泣き笑いちなみにポケモンごっこするときは「わたくし」指差しwリーリエなのかな?笑

それも成長ということで見守ろうと思いますニコニコ


*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎


昨年秋に、オートミールダイエットをして、

65→62キロまで落ちた体重が一年間落ちなかったのですが、最近やっと

62→60キロまで落ちましたニコニコニコニコ

嬉しい飛び出すハート

ダイエットについても詳しく書きたいけど、年内かけるかな。がんばる昇天


今日も一日がんばりましょう{emoji:603_char4.png.看板持ち}