おはようございますニコニコ

2歳の弟くんはポケモンにハマってますラブラブ

ポケモンのおかげでイヤイヤが落ち着いたと言っていいほど電球ポケモン様様お願いキラキラ


始まりはアマゾンプライムでポケモン映画を観たこと!ポケモン映画ってサトシたちが出るメイン&ポケモンしか出ないオマケの二本立てになってて、オマケの方を見始めたのがキッカケでした!


それから数年前のサン&ムーンシリーズを見始めましたウインク


ユニクロでポケモンTシャツがあればねだり、

毎日保育園に来ていくというミニマリストぶり笑い泣き

今はUT2枚とバースディで買った安いやつ1枚、ライトオンで買った高めのやつ1枚のローテです。

でも、低年齢だからかあまりサイズがなくアセアセ

ジャストサイズは95か100だけど110着てます赤ちゃん泣き大きめゆるっとデザイン流行ってるからいっかてへぺろトップスはこだわるくせにボトムスはどうでもいいようで昨日はお姉ちゃんお下がりのピンクフリルのズボン履いてました愛


水遊び用のオムツがピカチュウ柄なので今年の夏は楽しめそう飛び出すハート

今日は暑いようなので保育園でも水遊びかな、楽しんできてくれるといいな看板持ち