こんばんはニコニコお久しぶりです、あさみです。


久々のブログが大晦日になってしまったえーん

覚えていてくれてる人いるかなぁ。

みんな、ママになって毎日忙しいんだろうな。。


すっかり見る専門になってしまったブログも

来年は!定期的に書きたいです!

まずはブログタイトル変更しないと!34歳!来年35歳!


最近ね、キラキラやりたいことに挑戦するママさんたちが周りにたくさんいて、刺激を受けてますラブラブ

子育てしながら仕事をしながらニコニコ

わたしもがんばりたーーーい!

限界を決めずになんでもチャレンジしていきたい、そんな2022年にしたいと思います飛び出すハート


みなさま、よいお年をスター