おはようございます

我が家のおネンネ事情
寝たいときに寝たいだけ寝る
です。
なので3時間以上空いても気にせず寝かせてます

静かなところで寝かすと
小さな物音に敏感になるし、
うるさいところで寝かすと
多少の物音ではビクともしません。
ベビーカー、エルゴに乗せると
ずっと寝てます

今まで自分の怠慢でミルクを飲ませてました
お風呂上がりと就寝前。
自分が疲れるから
先日、実家に泊まり
荷物が多かったので哺乳瓶を持って行きませんでした。一日くらいいいや、夜授乳しようと
すると、1回しか起きず朝まで寝てました
それから完母で試してます
よく寝る子です
通りで髪が伸びないわけです
笑
今の家では21時くらいに真っ暗にすることは無理なので
明るいところでウツロウツロするか
遊んでもらってます
授乳後、
抱っこで眠たそう、入眠する満たされてる〜って顔かわいいです
決めているのは「こうすべき、こうあるべき」というのを決めない、ということです