イライラいらいら

朝からムカつきTweet!
いらいらいらいら。
なんでこんなにイライラするんだろ、整理しよう。

登場人物
私、A、Z、E、K、Nの6人。

Z以外の5人で毎日グループLINE(Zは早々に嫌気さして辞めた、でも交流あり)

私、E、Nが既婚。
Nは3歳の息子あり、Eがこの度出産。

ことの発端は私が5月にグループLINEを退出したこと。

Eが妊娠中でKがしつこくお腹見せて!とかLINEでトーク。

たぶんEは子供いない私に気を使ってなかなかアップせず。

それでもしつこいK。

NとKは私が子供できなくて悩んでるの知ってます。

それなのに…。
会わないのに毎日トークすることが嫌になり退出。
地雷を踏まないように会話することに疲れた。

そのあとZと飲みに行って
たぶん辞めたこと聞いてて
あたしも本音をZに話した。
Zは嫌だと思ってることKとEに話したほうがいいよ!と言ったけど
私は嫌だと拒否。

そのあと、Zがほかの5人に私の本音を言ったみたい。←ここむかつく。

言いたくないと言ったのに。
Zは私の味方をする言い方したみたいだけど、
そこにZの解釈というか気持ちも加わるだろうから余計面倒なことに。

5月30日、私の誕生日で
KからLINE
傷つけてごめん。
でも、私だって我慢してるんだから!
Eだって妊婦なのに気が滅入ってるんだよ!
みたいな、内容。

うざっ!!
いうつもりなかったのに何言った!Z!
しばらくは会うの控えたいな、と返信。

EからもおめでとうLINE。
会いたい、ときた。
Kから聞いたけど私がLINE辞めたことでEも傷つけついてるんだよね?
なら会わないほうがいいんじゃない?と言った。
でも、帰省したときに会いたいと思ってたからLINE辞めたのとは関係なしに会いたい、ときたので会った。

私とEが会ったことをあとから聞いたKが泣き、
私だけ悪者なんだ!私だけ会えないだ!
みたいな。

そーゆーのがうざいんだって。

おとつい、Aと登山に。
そのとき、さんざんKの悪口言ってEの出産祝い払わなきゃいけないけど、会う予定ない、とか言っときながら
今朝、Nが久々にブログアップ、5人で遊びました~

A、会ってるやん!!!!

長々書いてみたけど
女ってめんどくさい。