とてもOPPです、変なもの食べたかな。
いつもは便秘なのに。

先日のネガティヴBlogとは裏腹に
気持ちは落ち込んでるのに
異様なポジティブ発揮してます、なう笑

思うことをしたためる。

わたし、今年1月から転職して
コールセンターで働いているのですが
仕事に対してとても熱い思いがあって
語りたい、でもこいつ、熱くてヤバイと思われるの嫌だから内に秘めてる笑

たぶん
きっと
おそらく

仕事が出来ない人は
出来ない理由を探してる。

と、思うんです。

タイミングが悪かった、とか
あれがダメだったから出来なかった、とか

違う、そうじゃない

仕事が出来る人は
いつでもそのチャンスを狙ってる、諦めない
と、思うんです。

だから、わたしは
仕事が出来る人になりたいから
いつでもチャンスを狙う
なにかで一番になりたい
上司との信頼関係を築きたい

そんな貪欲モンスター

それって、なににでも当てはまる

子供なかなか授からなくて

なんで出来ないんだろう、なにがいけなかったんだろう

もちろん、反省というかネガティヴも大事かもしれない

でもそれより、強い気持ちで
よし、あれやってみよう、これやってみよう
ってトライする気持ちも大事、だなって。

自分に言い聞かせてるのもあるけど、
ひとつのことに囚われすぎずに
前向こう!

まとまった?勝手に笑

子供ほしいのに、妊活してるのに!!
パブロン飲んじゃったし!!!!
悔やんでも仕方ない!!!

とりあえずOPPと黄疸治れ!