こんにちは^ ^


日常をより豊かに🌈イロトリドリな毎日をスター

伊藤あさみです飛び出すハート



今日はボディプロセスについて書こうと思います^ ^



最近の講座はもっぱら、ボディプロセス、ボディプロセス…ボディプロセス…ボディプロセス飛び出すハート



セッションもボディプロセスのリクエストが多いのは、やはり体があらゆることの変化を加速する鍵🗝だということを、みんな知っているから


なんだと感じています。




私たちは、この肉体を持って、あらゆることを経験しに地球にやってきました🌏


体は切っても切り離せない創造の大切なパートナー。


が受け取ることにもっとたくさん気づくことで、私たちはより豊かになるんじゃないかな、と思っています。




味わうことで、おいしさを感じ


耳で聴くこと、目で見ること、肌で感じること…


実際に足を運ぶことで



そこにある美しさや、壮大さ、臨場感や洗礼された雰囲気…


人の温もりから感じる安らぎ…




それらを感じるのは体であり、その時に受け取る喜びは計り知れないものなのではないでしょうか。





体はあなたを幸せにする為に


あらゆるものに気付きを持ち

受け取っています。





だからこそ、私たちは意識的にも、


体の喜ぶこと、心地いいこと、リラックスできること、に気付いて選び、答えていきたいですね。



そして、体が受け取ることに、もっと許可をだしていきたい。



全てがギフトなのだから飛び出すハート





体も私たちも本来、歓びや安らぎ、豊かさで満たされているのが自然な状態である。



それを思い出させてくれるのが、ボディプロセス。


そして、思考優位になることで、私たちのビーイング(意識)と体が分離したり、

距離ができていたところを縮めてくれるのも、ボディプロセス。




受け皿をより広げてくれるのも、ボディプロセス。



受け皿が広がることで、喜びや幸せを感じる心も育つなー飛び出すハートと私は感じています。




ボディプロセスって、私たちに本当にたくさんの作用をもたらしてくれるんです。



これはホントにどんな感じがする、のかを体と共に受け取ってほしい。



体に働きかけるプロセスが、こんなにも心地よく、自分の人生を変えるものなんだ、ということに驚くかもしれませんよー飛び出すハート



体は素敵な贈り物だと
体に知らせれば、
体は贈り物を返してくれる。
byギャリー・ダグラス



体と共に、今ここにある幸せや喜びをスタースタースター

体と共に、あなたの望む人生をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




ボディプロセス講座

受講料 
1プロセス 13,000円
2プロセス 22,000円

最初の1時間でボディとの関わり、アクセスのツール、施術方法を学びます。
その後2時間で、実際にプロセスを流していきます。




ボディプロセスセッションご希望の方はこちら




その他、ご提供中メニューはこちらからもご覧いただけます飛び出すハート

https://asami-ito.hp.peraichi.com/2022/






お申し込み、ご質問はこちらのお問い合わせフォームへ



もしくは公式LINEからも受け付けています爆笑

友だち追加




最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


伊藤あさみ