みなさんお久しぶりです^ ^

お元気ですか??


三島の3dayBodyに行くと決めたのが12月の初旬。

そこからあっという間にその日が来て

本当に喜びと安らぎと繋がりの3日間を過ごした3日間。



本当は選びたかったのに、選ぶことを自分に許してこなかった

比較・競争のない世界🌎

みんなが自分と周りを認め、受け取り合う世界🍀


そこに自分と自分の体を置くことを選んであげることができた瞬間。


喜びが涙と共に溢れました。



そこからの日々は目まぐるしくも、安らぎは常に私の中にあって


3dayBody中に行くことを決めた名古屋での【アクセスフェイスリフト講座】

3dayBodyに一緒に参加した鷲見千尋ちゃんとダブルファシリテートでしたが、

クリスマスに開催だったのだけど、2人してクリスマスカラーでした❤️💚



お互いのスペースが本当に心地よくて、私はただただ笑って過ごしただけおねがい


ただ思うのは、みんな一人一人が可能性でいっぱいで、

そんな人たちと、喜び安らぎに溢れる瞬間を共にできることが

こんなにも嬉しいことなのかおねがいスター



歓びの分子が広がる〜🫧🫧


このエネルギーになると、周りをどんどん変えていきます🌍

みんな、そんな尊い存在スター


そんな存在だからこそ、自分が自分のことを1番に大切にしてあげてほしいなーって思った1日。



そしてその2日後は我が家で【親子バーズ講座】でしたふんわり風船星おすましペガサスふんわりウイング


娘たちの貢献がすごかったおねがい


触る位置はほとんど教えていないのに、指がホント上手にポイントに触れる。


子供達はものの見方も制限するもの、期待投影も少ないからこそ『知ってる』ことを受け取るのが早い。


自分たちが何をどうすれば"うまくいく"のかをよく知っている。


だからこそ、大人の私たちが経験から得た定義付けを植え付けるよりも、


子供達自身が"知ってる"ということに大きな信頼を寄せたいものですねおねがい



子供達が今どんな現実に身を置いてるのか、何を創ろうとしているのか、

そこに親の私たちが気づきを持つこと。




我が子となるとなかなか難しいこともあるけれど、

その手段を知っているか知らないかでは全然関わり方が変わります。



そんなことをアクセスバーズ講座ではたくさんお伝えしていきます。


きっとこれを見てくれてるあなたも知ってることが講座の中にはたくさん詰まってると思いますよ。


たくさんの人たちと繋がった12月。

そこから創り出される世界は本当に美しかったおねがい


みなさんも今がとても素晴らしい毎日であったとしても

それを超えてもっともっとな毎日を創っていけます🌈



2023年は何を人生に現したいですか??


   


3dayBodyクラスを2回受講したので、ボディプロセス講座を開催できるようになりました。

早速1/4(水)に開催しますよー♪


ボディプロセス講座『嘘の消去(路称)』


【日時】1月4日(水) 10:00-13:00


【場所】名古屋市緑区 サロンLa Plumei


【価格】新春 特別価格12000円→10000円


【人数】定員4名。2名以上催行


【ファシリテーター】鷲見千尋・伊藤麻美


お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/Odad833e723844


もしくは公式LINEまで。

友だち追加

LINE ID 【@927gjoxo】でも検索できます。

「@」も入れて検索して下さい飛び出すハート



ご提供メニューはぜひこちらをご覧ください照れ

https://asami-ito.hp.peraichi.com/2022