初めましての方も、昔から見てくださる方も飛び出すハート


こんにちは飛び出すハート


日常をより豊かに🌈イロトリドリな毎日をスター

伊藤あさみです飛び出すハート




改めて、自己紹介を載せたいと思います爆笑



東京都世田谷区在住🏠

家族思いの旦那さん👱‍♂️と、3歳、7歳、10歳の3人の娘👧♡の5人家族です🌟

ダウン症のある長女との日々もブログの最初の方に載せているのでぜひ見にきてくださいね♡



愛知県豊橋市に🏠があることもあり、そちらでも活動をしています。



   


安心して自分自身を生きていい



   

どんなあなたの中にも、豊かさや喜びがたくさん詰まっています。


そしてそこから掴める一つ一つの可能性に目を向け、軽やかに人生を歩めるように、



アクセスバーズ 講座

フェイスリフト講座 

各種セッション(施術)

を通してお手伝いをしています🌈



⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈


私がアクセスバーズ講座を初受講したのは2020年10月でした^ ^



その頃は家事育児の忙しさで、頭の中はフル回転。


子育てでも夫婦関係でも、すごく大きな壁があるわけではないのに

些細なことに問題点を見つけては、悩みに変えて振り回されていました。



もともと家族のために、が強かったのもあり


なぜこうなってしまうのか、どうすれば良くなるのか、私の何を変えればいいのか…


と、常に原因探しと自己ジャッジを繰り返していたのでしょう…肉体以上に心が疲れて頭もパンパンでした。




そんな時に始まったアクセスを取り入れる日々は私の世界をとても豊かで楽しいものに変えていきました。


   

何かに捉われていた毎日から
自分が選択する毎日へ



悩むことや落ち込むこともあります。

でも、その原因探りや解決策探し、誰かのせい、自分のせいにして、グルグルするのではなく



今は、こうゆう状況なんだな。

じゃあ、ここから何を選び何を受け取る?


と、自分の見たい景色に意識を向けられるまでの時間が、とーっても早くなりましたおねがい




思考人間、理論大好き、答えが欲しい‼️が強かった私にとって、この癖から抜けるのは少し時間がいりましたが、


バーズを流したり、ツールを使ったり、クラスを受講する中で、着実に変化していきました。



子育てが始まって8年近く悩んでいたあれこれが、(自分を否定し続けてきた期間を入れたらもっとですねびっくり

1年もかからず変えることができたのは、本当に大きな進歩でしたおねがい




そして、日々選ぶ中で、今までの自分ならなることのなかった事を選ぶようになっていったのです。


   

可能性の扉を開き続ける自分に




子供達を預けて遠くに行くことも
夫にご飯作りを全部お任せすることも
そんな些細な選択も勇気のいることでした☺️


そして…

学びや自分のことをアウトプットすること
講座やセッションを始めること


撮影をしてもらうこと


自分のやってみたい!を形にすること

ある意味、自分への挑戦。

その一歩を踏み出すことで、拡がりができ、
そしてまた次の一歩、次の一歩…としていくうちに

選んだ自分への信頼になり、自信になります。


その中で


"家族や大切な人の幸せ"
"自分自身の幸せ"の両方を自分に持てるようになっていったのです。



そんな私で在る毎日は、家族との関係もとても穏やかなものに変えていきました飛び出すハート


イロドリ豊かな毎日を歩む日々🌈
それは簡単に自分自身がつくっていけるんだということ

いつでも、安らぎや喜びと共にいていいんだ、ということを

みなさんにお伝えしていきたいと思っています。


              伊藤あさみ

⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈⚮̈


自分にとって真実を選び続ける日々は

自分の世界をどんどん軽やかなものにしていきます🌈



みなさんも、そんな人生を選んでみませんか?





ご質問、お問合せはこちら



もしくは公式LINEまで虹


1対1のやり取りは公式LINEですとスムーズにできます。

ぜひお気軽にメッセージしてくださいね♡


友だち追加

もしくはLINE ID 【@927gjoxo】で検索

「@」も入れて検索して下さい飛び出すハート