2021年もあとわずかですね^ ^


皆さんにとってどんな年でしたか?



私は本当にたくさんのことを経験して

充実した1年になったなーと思います。




家族で過ごす時間もですが



それ以上に

自分のために何ができるのか

を選び行動したことが多かったです。




こんなに自分の為に行動することは初めてなんじゃないかな。






初めて東京で開催されるギフレシに参加した1月




2回目のバーズ講座を受けた2月



初めてのボディプロセスを受講した3月



忘れもしない東京でのボディプロセス。午後になっていきなり重くなってカゴにおさまってました…




5月には名古屋でボディプロセスを受けに行き




6月は3回目のバーズ講座





そしてここから変化が加速します地球


スペースの広い人たちとの1日は本当に楽で

そこにはただ楽しさしかないことを知った日。





申し込みからミラクルが起きたファンデーション

私がだいぶ出てきたなぁ^ ^
この時から、色んな出来事、ヒト、モノ、に感謝が溢れるようになった。





10月にはX-MEN受けて泣いて笑い泣き




撮影もしたし



新フェイスリフトも取得して
ここで『信頼』てこれか✨ってことが、すーーっと感覚で分かったんだ照れ
今さらだけどねっ!!





今年の最後の最後はこれねラブ


この1年でかなり存在感出てきたなぁ🤣








子育て一筋の専業主婦でしたが
専業主婦は今でも変わらないけど…🤣



アクセスのことをFBやブログで発信するようになったのは本当に変わる第一歩で…



バーズ講座を開いたりセッションでお客様をお迎えできるようになり

撮影やFBライブ配信、花人間企画、


そんな一つ一つの経験が私にとっては大きな自信になり、
そこから拡がる可能性を実体験できたのは本当に嬉しかったです照れ






そして私がワタシのままでいる、ただそれだけでいい。


これに気づけたことが本当に私が私への貢献になったなー、と感じますラブ







自分にない物ばかりを探して、常に不安が一緒で


そんな自分を隠すかのように色んなものを貼り付けて取り繕っていたあの頃のワタシは…


きっともういない照れ





手放して剥がれて…




自分への信頼を取り戻していく



その先にあるものは、やっぱりあたたかくて優しい世界なんだなーと思います^ ^



私の周りはいつも優しさで溢れている


昔から変わらないこと。

私が選べば、これからも続くこと。




かなり拡がったこの1年。


2022年も楽しことをたくさんやって

どんどん拡がっていきまーすラブ






出会ってくれたみなさん


本当に ありがとうございますラブ






来年もたくさんのことをお伝えしていきたいし
喜びを共にしたいと思っているので


一緒に遊んでくださーいデレデレ





2022年もみなさんにとって
安らぎと歓び、豊かさで溢れる1年でありますように







伊藤あさみ虹