ここ最近…



自分の身体を満たし、大事に扱うこと





を徹底してるんですけどね。






というか、身体が震えるんですよ🤣




そろそろ気づいてよ!限界なの!あなた私にものの見方つけすぎ!



パンパンだからエネルギー解放してえーん





って、泣くんです。




実際涙も出てくるんです。






だから



会いたい人に会ってたくさん笑って




しゃべりたい人と話して



セッションやギフレシをしたり



身体に話しかけたり



写真を撮ってもらったり









そんな毎日を過ごしてエネルギーを循環させていたら…





あなたの存在に助けられる




と言われることが増えたんですよね。





私の中では、みんなに何かをしてあげたという意識もなく、



えっっ?まじですか♡貢献できてるみたいで嬉しいラブ




と思うんですけどね、





よく聞く『あなたの存在自体が貢献です』

的なやつ。

これ今までいまいちピンとこなかったんですよ。






ずっと、この人に対して何ができるのか、どうしてあげることがプラスになるのか、



そんなことを考えながら関係性を築いてきたので




存在が貢献…



……………真顔






てなっちゃうんですよね。









私達は、誰かのことを想って、考えることもできる。



ただそれが、自分の気持ちを置いてまで、

自分が自分でいられなくなる領域に達してもなおそれをしていると、




ある時点で、その人と一定の距離を作ってしまう。





それが当たり前と思ってやってきたけれど、



この距離はいずれ自分を苦しめることになると分かったから





相手に矢印がいきすぎないように




私は私のままで



私の身体は縮こまってない?呼吸してる?緩んでる??



と身体もしっかり見てあげて




私が心地よくいられる選択をその都度するだけ。








それだけでなんか幸せだから他は何もいらないわーーーー。






と気づいたら






私の存在、貢献してる!!




ってピンと来るような出来事がたくさん起きたんですデレデレ





あー、言葉で伝わるかなー。

語彙力が欲しい。








何かをしようとしなくても



あなたがあなたでいるだけで、助けられる人がいる。






アクセスでは

貢献はギフトすることもだけど受け取ることも貢献。

と伝えてもらいました。




きっと私がワタシになってるときは




ものの見方なく受け取っているんだろうな。




と思います^ ^









ってなんかまじめに書いたけれど




正直なところ…




何もしていないのに貢献してるって楽ちんすぎるーーー♡ムフフ♡



って思いましたよちゅー







やっぱり私は

人の為になれると嬉しいんだなーー




と思います♡

そうあろうと意気込むのではなく。

その時のエナジーってちょっと押し付けがましいよね💦






それが目の前で起こらなくとも、目で見えなくても



誰かの心に何が優しい光が灯ったら



嬉しいなニヤニヤ






いつでも


安らぎと喜び、豊かさとともに。




そんな毎日が今すでに『ある』ということに

目を向けてみてください♡







 

✨自分だけの色で現実を創ってみませんか?✨
 
アクセスバーズ  講座でその方法をお伝えします^ ^
 

<受講料>

・初受講 36.000円 (国際統一価格

・再受講 18.000円 全国一律です)

 

場所、時間、日程等、ご相談ください。

ファシリテーター自宅(世田谷区成城)での開催も可能です。

 

1日でアクセスバーズ  の施術方法、
目の前にある何とかしたい現実から自分で抜け出すツールを学べます♪

♪人生の全ては安らぎ、喜び、そして豊かさと共に♪
 

 

 

 

 

 

セッションでアクセスバーズの世界を体感してみるのもオススメします♡

 

 

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは公式LINEまで♫


LINE ID 【@927gjoxo】