こんにちは^ ^





実は先日、すっっっっんごいイライラしたんです。
冒頭からこんな話ですみません!!ニヤニヤ

アクセスをやってても、イライラするんですよ。
ふつーに。




「えぇぇぇぇ!そおなのー!?」


と、思われた方。



イライラに対するどんなジャッジメントがありますか??( ̄+ー ̄)





イライラが出てきた時は皆さんはどんな感じだろう。




イライラは悪で、イライラしないほうがよくて、
この人のこんな態度が💢
私のここを変えたらえーん
この人がこうしてくれたら💢
その為には私はこう心構えして…



と、イライラにジャッジメントを持ち
解決方法を探しに行ったりしませんか?



「あっ、こうすれば次は良くなるかなデレデレ
なんて答えみたいなものが分かった瞬間はスッキリして。




でもまた同じことが起きると上手くいかなくて
そんな自分をまたジャッジして
振り出しに戻って…





私もそうだったんですよ。
当時はかなり必死で、全力投球笑い泣き



その事実に対応できれば、

むしろその現象を起こす前に対策できればイライラはでてこない!


みたいに思ったりもする。








でも、私って苦しみもがくところに自分を置くのを好んでやっていたんだと知った時
ゾッっとしましたよ。


しかも、いつも自分のことをイライラさせられる存在としていた。








最初にイラッと湧き上がったもの。
それを持つことは別に悪くないんですよ^ ^



ただその瞬間から選べるの。
イライラを選ぶ事もできるし選ばない事もできる。




私はイライラするけど、それを持ち続けることは心地よくないと知ってるから

すぐに違う選択をし始めるんです💡









イライラはただのイライラ。
(事実とくっつけなくていいんですよ^ ^)



として、



じゃあ、これどうしよっかな〜

何に変えよっかな〜〜



と自分だけに矢印を向けられるようになるんです。



そうしていると、



こんな時にこの感情持ってくるの好きなんだなぁ。
私のこんなモノの見方が反応しているんだなぁ。




なんて気付きもやってくる。




そしたら、そこからまたどうするか選ぶだけ。



心地よくなければ、手放す。



ただそれだけ。



シンプルラブ





ちなみにこの日は最終的に、イライラは笑いに変わりました(=´∀`)







今回はイライラ限定で書いたけど
何に対してもそう♡




悲しみの中にいて誰かに励まされる。
でも、その悲しみをやめよう!!
と自分が選ぶから抜け出せるんですよね^ ^



いつものあなたからちょっとズレてしまってると気付けば


すぐにまたワタシに戻ることができる照れ






そして、その感情は



ワタシがそれを持っているのではなく
ただ気付いてるだけだとしたら??




んーー、なんだそれ!?
て方はぜひ、アクセスバーズ講座に遊びにきてくださいね^ ^








開催リクエスト随時受付中です爆笑

 

✨自分だけの色で現実を創ってみませんか?✨
 
アクセスバーズ  講座でその方法をお伝えします^ ^
 

<受講料>

・初受講 36.000円 (国際統一価格

・再受講 18.000円 全国一律です)

 

場所、時間、日程等、ご相談ください。

ファシリテーター自宅(世田谷区成城)での開催も可能です。

 

1日でアクセスバーズ  の施術方法、
目の前にある何とかしたい現実から自分で抜け出すツールを学べます♪

♪人生の全ては安らぎ、喜び、そして豊かさと共に♪
 

 

 

 

 

 

セッションでアクセスバーズの世界を体感してみるのもオススメします♡

 

 

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは公式LINEまで♫


LINE ID 【@927gjoxo】