うまくいくか分からないけどやってみよう!

 

から始めたことがどんどん新しいことに繋がり広がっていくのを

実体験し、少々驚いてます照れ

 

 

おはようございます晴れ伊藤あさみです^ ^

 

 

 

 

 

 

月初めに告知したお話し会、

先日初めてグループで開催したんです。

 

 

 

 

いやっ、正直ね、お話し会自体やる!と決めることさえも怖かったんですよ。

 

 

 

怖いけど、受け取ってエイッ!!!と飛び込んでみた。これも私の選択♡

 

 

 

 

そうしたら思っていた以上の方に参加していだたいて。

 

 

で、参加してくれた私の相棒(笑)みよまりちゃん新たな可能性を受け取ってくれた。

 

 

 

 

それが

これね。

 

 

 

 

私主催のお話し会終了と同時に

とんとんと話が進み…

 

 

その2日後。

いやっ、告知してから翌日にはもう開催してるという速さポーン

 

 

 

人集まらなかったら、うちらで話すだけでもいいよねぇぇぇ💕

 

 

なんて言ってたら、めちゃめちゃ人が集まってくれたんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そこには

 

 

うまくいくように何をしよう

 

みんなに満足してもらえるように

 

これをこんなふうに話して

 

 

 

みたいなものは一切なくてね^ ^

 

 

 

 

だってそれを考え始めると、もう頭の中が思考でぐるぐるして、自分も縮こまって、

 

が楽しくなくなるのがわかるから。

 

 

 

色んな気付きにも意味づけをして

違うものになってしまうのが分かるから。

 

 

 

 

今、私が心地よくいられる選択をしていただけ。

 

 

そこには自分への信頼と、みよまりちゃんへの信頼があったなと感じます。

 

 

 

 

 

で、開催時間を迎えました\(//∇//)\

 

 

無事に開催できて、

『面白かったよー!!』

と言ってもらえた。

 

 

当の本人たちは、こんなでいいの?

くらいにただ言いたいことを言い合うだけの会なのに笑い泣き

 

 

 

みなさんのあたたかさにとても救われました照れ

 

 

 

 

 

ぶっちゃけね、これ始まる30分前までバッタバタだったんですよ。

 

 

 

 

FBライブ配信なんてやったことないから、

練習しよう!となったのが開始30分前で笑い泣き

 

 

別グループを作ったのにみよまりちゃん入れない!!とか

PCから顔映らない!!とか

同時出演者にするアイコンない!!とか

リアルで配信されてない!!!とか

携帯の充電ない!!!

わぁぁ、もうあと5分で始まる!やばい!!

 

 

と、この焦り感分かります?滝汗

 

 

 

こんなでも…

 

 

 

なんとかなったんですよー。

 

 

 

 

今までの私だったら考えられない。

しっかりできるように、余裕を持ってできるように

前々から念入りに準備を進めて、

何事も計画的に。

 

 

 

の人だったので。

 

 

そうでないとうまくいかない

それこそがベストなやり方だ。

 

 

を持っていたなぁ。

 

 

今は全然違う人みたいだけど、今の私の方が好きデレデレ

 

 

 

 

でね、終始楽しくてニヒヒ

 

 

みよまりちゃんは、結局谷朋子さんを宣伝するだけの会になっちゃった🤣

 

と言ってたけど、それ以外にもきっといいこと伝えてたぞっ♡

 

 

 

 

 

 

 

実際は、私の最初のお話会で人と繋がりが増えたらなぁ

と思っていたんですよ。

 

 

それが…

 

 

 

まさかの、2人でたくさんの方に向けて配信をすることになり、

 

 

1人では繋がることがなかったかもしれない、素敵な方達に出会えた。

 

 

しかもその配信中に新たなことをみよまりちゃんとやることにもなる展開びっくり

いずれ告知しますね♡

 

 

 

 

 

想像していたのとは違う方向からやってくる

 

 

アクセスのおもしろさをまた改めて実感しました\(//∇//)\

 

 

 

 

 

 

 

もうこれに関しては

みよまりちゃんへの感謝が溢れて、

私自身も幸せで包まれました😍

 

 

感謝や喜びって、こうして心の真ん中からジワワワワワ〜〜て出てくるものなんですよねラブ

 

 

 

 

 

怖いものほどうまくやろう!

と力んでしまいがちだけど、

 

 

大丈夫。

 

 

 

今のあなたのままで、良さはたくさん出ていて

そこから受け取ってくれる人が必ずいますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

✨自分だけの色で現実を創ってみませんか?✨
 
アクセスバーズ  講座でその方法をお伝えします^ ^
 

<受講料>

・初受講 36.000円 (国際統一価格

・再受講 18.000円 全国一律です)

 

場所、時間、日程等、ご相談ください。

ファシリテーター自宅(世田谷区成城)での開催も可能です。

 

1日でアクセスバーズ  の施術方法、
目の前にある何とかしたい現実から自分で抜け出すツールを学べます♪

♪人生の全ては安らぎ、喜び、そして豊かさと共に♪
 

 

 

 

 

 

セッションでアクセスバーズの世界を体感してみるのもオススメします♡

 

 

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは公式LINEまで♫

LINE ID 【@927gjoxo】