ふと、最近は自分が本当に食べたい物、飲みたい物を自分の為に選んでいるなぁ、と思う。


アクセスでは


『ボディの声に耳を傾ける』


と言うんですニコニコ





もともと食に対してとてもストイックで、


太ることにものすごい恐怖感のあった私は、



食べる量、甘いものを摂ること、に精神を揺さぶられたり



子供が産まれてからは、食の質にもすごい敏感になっていました。





もちろん、食に関しては一時期は色々と学びに行き

それは今でも知識としてとても役立っています。



でも、あの頃は囚われるがあまり


自分や家族、周りの人への


食に対するジャッジメントがホントに強くなって、とても辛かった。






頭の中はいつも『食』のことでいっぱい



わー。


書いてるだけで、なんだか枠に入って

小さく小さくなっていく……



私、頑張ってたなぁ笑い泣き





それが今は


みんなで食べるその瞬間の心地良さ

『美味しいね♫』

と心から言えることに


すごく喜びを感じている自分がいます。





一般的に言われるジャンクフードも健康的な物も、甘い物も


何も気にすることなく、


食べたい時に食べたい物を、食べたい量だけ食べる。



頭で色々考えて(これ太るかな〜とか、昨日○○食べたしな〜とかいうやつね)

食べる物を決めていたあの頃とは違う。




当たり前かもしれないことが、私には当たり前ではなかったんですよね。










たくさん食べることもあれば

全然食べない時もある

なんなら、お菓子だけの時もある

塩と砂糖と水だけの時もある。




そこへの自分に対するジャッジメントがなくなったなぁと思います。






3ヶ月前にFacebookに書いたこれ


だいぶ食に対して緩んだ時。

自分にとって本当に大切な物がよく分かるようになった時。











ここからまた軽くなった今、


食と共に苦しみの中にいる私ではなく

太らない為に選ぶ私でもなく



自分の魅力をもっと表に出す私でいる事を選んでいる



伝わるかなぁ……




自分を見る視点が変わった感じ。



自分が今より悪くなることへ意識を向けるのではなく

今を最悪と捉え良くなることを目指すのでもなく





今の私もいいけど、もっともっと輝いていく、

そこに意識を向けている^ ^




そんな感じ♡










見た目が変わる変化の中であなたの良さがもっと発見できたとしたら?

知らなかった魅力が開花するとしたら?』



9ヶ月前に、大切な方が私に投げかけてくれた問いかけ♡


今度は私から、

食に囚われて辛いと感じているあなたへ🎁


届くといいな。






あっちなみに…

お腹痩せたい…お腹…お腹ぁぁぁ笑い泣き

と思っていた時は全然だったのに


食べたい物を食べて、やりたい事をやって

のほほんと過ごしてる今…



気付いたらお腹ぺたんこになってたよポーン


思わぬ副産物!!





『努力してこそ今の体型が維持できる』



こんな、ものの見方をすごく持っていたなぁと気付きました♡




どんな取り組みも

自分が楽しめてできるモノ

自分が拡がる感じがするコト

自分の心からやりたいと思うコト


それを選ぶ事を厭わない。



きっとこの一つ一つが

今までとは全く違う
あなただけの現実の扉を開くきっかけになるんだと思いますニコニコ









なんだか色んなことに囚われすぎて、自分のことがよくわからなくなってしまっている、そこのあなたデレデレ




自分の見た目に自信がなさすぎて、マイナスなところから自分をなんとか奮い立たせて頑張っている、そこのあなたちゅー





脳内に数え切れないほど張り巡らせた思い込みや思考を取り除き、最適化するアクセスバーズ  



自分のお顔や身体に貼り付けてしまったジャッジメントを溶かし、本来のあなたの輝きを取り戻すアクセスフェイスリフト✨



どちらもオススメですウインク








9/4(土)愛知県豊橋市にて
アクセスバーズ講座
  もしくは 
アクセスバーズ 等セッション

お申し込み受付中です^ ^

市内にある私の自宅で開催する予定です♪

しばらくは豊橋に帰ることは…ないかなーー。
この機会に是非照れ






✨自分だけの色で現実を創ってみませんか?✨
 
アクセスバーズ  講座でその方法をお伝えします^ ^
 

<受講料>

・初受講 36.000円 (国際統一価格

・再受講 18.000円 全国一律です)

 

場所、時間、日程等、ご相談ください。

ファシリテーター自宅(世田谷区成城)での開催も可能です。

 


講座までは踏み切れないけど…
という方は、是非セッションを受けてみてくださいね^ ^




お問い合わせ、お申し込みは公式LINEまで♫

LINE ID 【@927gjoxo】