先週の今頃は、ファンデーション3日目と思うと

あっという間で、でもすごく遠い昔のような感じ。

 

終えてからの4日間

 

自分のスペースの広さというものがとてもよく分かる。

 

 

そして周りには、

これだけのモノの見方があるのか!!

と、驚きでいっぱい‼️

 

それがすごい飛び交ってるのも分かってしまう。

 

 

 

 

 

ほんっっっとうに、今まで

 

どれだけ、この現実に自分を合わせて

足並みを揃えてきたのだろう。

 

 

自分だけの現実を創る



そして



自分を抑え込むことに費やしてきたこのエナジーを




これからは新しい自分を創る方へ使っていく  



そのスタートをきった感じがします^ ^





 

 

 

 

 

 

アクセスをやり始めて

 

確実に現実は変わっていて

 

そこに理由もいらないのもわかっていた。

 

でも、どうも納得できない。

 

 

納得してないのにツールを使っている自分に

時にモヤモヤしたり。

 

 

 

 

 

そんな自分があったからこそ

 

 

今回のファンデーションは、アクセスの言葉だけでは終わらない

 

もっと深いところまで掘り起こすクラスになり、、、

 

 

 

私は、

 

目の前の現実を創り出しているのは自分なのだということ

 

 

自分を理解したり、目の前のことを解決しようとしても何も変わらないこと

 

 

自分がただ選択することが、自分が変わる一歩になるということ

 

 

 

こんなこと一つ一つに納得できた。

 

理解とはまた全然違う感じ。

 

(言葉って難しい真顔

 

 

 

 

 

 

そう。

 


悩み続けていた意味が分かり

 

納得できたら


このツールを使いこなすことを自分に許可できたんですよね。

 


 

毎日、アクセスおもしろーーい♡

 

と心から言ってる自分がいます。

 

 

 

どんどん広げたいし、たくさん話したい♡

 

 


 

 

『納得する』って『ワタシの好み』がそうであるだけなので

 

あまり重要視しなくてよいです^ ^

 

 

 

 

そして、今日、

 

『納得すること』と『使いこなせる』

 

を結びつけてきたところ、

 

もう今のワタシには必要ではなくなったので破壊しておきました💣真顔

 

 

 






ファンデーション



ホントにすごくって



それをうまく言葉にできないのが、もどかしい。



上で色々と書いてきたけど


あんなものではない。



言葉だけで伝えると、とても薄っぺらくなってしまうチーン

 

 




5日間を共にした仲間たち

みんなの変化を心から嬉しく思うよ☻
録画を見ると笑い声ばかり。
ホントによく笑った5日間でした^ ^
 
 
 
 
どんなワタシでも、どんなペースでも
変わることをずっと信じてくれた朋子さん
この世界を観せてくれて、
 
 本当にありがとう^ ^
 
 
 
 
 
 
 
終わってからの4日間ね、
 
 
本当にちーぃさな事にも感動している自分がいるんです。
今まで空を見て、ここまで美しいものなのだと思うことはありませんでした。
 
 
 
 
自分の為にこの現実があるのなら
 
 
 
自分の為に存在している
 
あらゆるモノ、コト、ヒトに敬意と感謝を持って日々過ごしたいなぁと思うんです。
 
 
 
もちろん、自分にも^ ^
 
 

 
 
 
よく分からない現実に
 
悩んで悲しんで怒って、闘うよりも
 
 
心地よく、楽しく、歓びであふれる毎日を
 
自分だけの景色を拡げていきたい。
 
 
 
 
そんな現実、創れるんですよ^ ^
 
 
 
あなたが、その選択をすれば音譜
 

 

 

 
 
自分だけの色で現実を創ってみませんか?
 
アクセスバーズ  講座でその方法をお伝えします^ ^
 

<受講料>

・初受講 36.000円 (国際統一価格

・再受講 18.000円    全国一律です)

 

場所、時間、日程等、ご相談ください。

自宅(世田谷区成城)での開催も可能です。

 

  *日程のリクエストお待ちしてます*

 

 
 
 
 
講座までは踏み切れないけど…
という方は、是非セッションを受けてみてくださいね^ ^
 

 

 

こちらからお問い合わせ、受け付けております^ ^

ID: @927gjoxo