おはようございます😃



電車の中から書いてます。



いつもなら、ある程度書くことを決めてから書くんですけどね



なんだかふと、書きたくて。






https://ameblo.jp/274184/entry-12686107551.html


今、ファンデーションのクラスに参加してるんです。

4日間はオンラインで受けて、今日は5日目の最終日。

那須塩原まで向かう途中🚃🚅 







ファンデーション。

なんだかね、自分の土台を崩してまた新たなスタートをきる感じらしいのだけど…








あらゆることを理解しようともがいて、




分かっていたようで分かっていた気になっていたことがたくさんあったのだと




オンラインの4日間で、洗いざらしになっていく感じが…




好き(笑)





いやっ、理解できなくてもいいんだけど。






変に分かろうと



自らその言葉の沼にはまりに飛び込む自分の姿



を、客観的に見てしまった感じ。






好きだったんだなぁ。




苦しかったのに。









ここで集まる人達って



何か共通したものがあるみたいでね、





現実に起きてることは形としては全く違うけど




その奥にある握りしめてるものや


変えたいものが同じというか。






ただ話したい人が話して



それを朋子さんが、グサっとかわいい笑顔で針を刺してクリアリングしてくれるんですけどね🦔。






側から見たら、個人セッションをやっているのを私が見てる👀





5人もいて、誰か1人だけがクリアリングされていくのを見るなんて



しかもかなーり深いところまで根こそぎ破壊されていくの。




えー、その人羨ましい😭



なんて思うでしょう?





でもね、今回は違う。







私が抱えてきたものも一緒に溶けていくのが


すっごいよくわかる。





むしろ、私1人だったら、湧き上がることもなかったことが湧き上がって




そんなモノの見方を抱えて現実を創り出してきたんだチーン



と、どんどん気付きがやってくるんですよ。






集まるべくして集まったんだなぁ。


って本当にそう思うんです!!!



今までのアクセスの講座以上に!!!







私、理解したくてたまらなかったから



またすぐそっちに戻りそうになるんです。





でもそんな自分も、みんな丸々受け止めてくれてるのが分かって。



取り繕う暇がないくらいに、ね。






するとね、


「あぁ、今まで、どれだけ自分を大きく見せたり、

小さく見せたりを繰り返してきたんだろう」



と、自分は本当に頑張ってきたんだなぁと感謝が溢れてきたんです。






自分というスペースがどんどん広がるのがわかる。








そのスペースで混んでる駅に行くと




ただ、自分という存在があって




そこに




それ以外の人、人、人、



が、ポツン、ポツン、ポツン、



とただいるだけ。





サラッと受け流せばいいと言っておいて



いつでも、ファイティングポーズ🥊をとって


色んな人に真正面から臨んでいたなぁ。




なんて思ったり♡








これからやっとみんなに会える。



こんなに自分をさらけ出したのは初めてかもしれない。



言葉にする瞬間も与えないくらい


自分の気持ちに蓋をしてきたけど



どんどん言葉が溢れてくる。





今日はどんな自分になるんだろう。




まだまだ新しい自分になるよー^ ^






みんなもこの世界、覗いてみない??





アクセスバーズ講座で、実際にこの世界を知るのもよし

 

 

 

アクセスバーズ  フェイスリフトセッションで体感するのもよし。

 

 

 

 

 

アクセスバーズ  、フェイスリフト、ボディプロセス各種セッションやってます^ ^




この前アクセスバーズ講座の申請もしたので


講座も開催しまーす^ ^





こちらからお気軽にお問い合わせしてくださいね♡


ID: @927gjoxo