ふとした時に、

 

あぁ、色んなものがまた外れたな

 

 

という感じがあって

 

 

 

 

 

『良い・悪い』のない、ジャッジメントのない感じが身体の奥からジワジワきてるんです。

 

 

 

 

 

 

理想の自分でない自分を出してしまった時は否定してみたり、

 

 

 

時には、ジャッジメントしてる自分をジャッジメントしたりゲッソリ

 

 

 

 

めちゃめちゃややこしくしていたのだけど…

 

 

 

 

 

ふと、それが消えてるんです。

 

 

 

 

どんな私でも、ワタシでいいよね

 

 

と、色んな自分に対しての受け入れが出来てきていることがわかる。

 

 

 

 

 

イライラした時も、ジャッジメントしてる自分も、怒ったときも、

 

 

 

『この事でイライラしてるんだね』

 

 

『怒りたいのか。何に気付こうとしてるのかな。』

 

 

『そっかそっか、今そんな感じなのね。』

 

 

 

 

 

と一歩下がって冷静に自分を見れる感じ。

 

 

そこにどっぷり浸からない。

 

 

 

 

 

 

 

こんな風になれるのがいいと分かっていたけど

心が追いつかなかったんですけどね、

 

 

 

それが、ない。

そう。『良い』も『悪い』もない。

 

 

 

そして、そこからどうしたいのか、選んでいく。

 

 

 

 

 

 

 

目の前で起こる出来事にもそう。

 

 

 

子供達の今までならイラッとしてた行動にも。

 

 

 

 

 

 

なんとかしないと…とか、

 

 

色んな解決策を頭の中で引っ張り出すこともない。

 

 

 

 

あちらの感情に一緒に流されることも

 

こちらの感情を乱されることもない。

 

 

 

 

 

 

私の中の何が外れてそうなったのか

 

 

何を受け入れられるようになってそうなったのか

 

 

全く分からないのだけど…

 

 

 

 

 

そう。

 

 

それでいいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

今までも、

 

 

目の前の現実がいきなりガラッと変わったり

 

 

いつの間にか、全く気にならなくなったり

 

 

知らない間になりたい自分になっていたり

 

 

 

 

そんなことが何度もあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、そこ、認めちゃいなよ♡

 

 

 

と声が聞こえたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

変わった現実を

 

 

いちいち色んなものと紐付けして理解したい。

 

 

分からないと本当に変わったとは言えない。

 

 

 

 

そんな、あれこれへの抵抗をもうやめよう!!

 

 

 

 

 

と、手放してみる。

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら

 

 

 

すごい拡がりがあった。

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズのツールを使うのがもっと楽しくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズって、意識的に手放すこともあれば

 

 

 

気付かずに手放していることも普通にある

 

 

 

何を手放したかも、何に気づいたのかもわからなくても

 

 

目の前の現実が変わる!!しかも、早い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

内観して、自分のここが見えて、それを変えて、だから目の前のあれこれがいい感じになった♡

 

 

 

も、すごい好き。

 

 

 

 

わかりやすいから。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

分かることが全てではないとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに辿り着くまでの時間

 

 

めちゃめちゃ考えるよね。

 

 

 

 

 

 

スッキリ解決したようで、実は結構なエネルギーを使っていたことに

 

 

アクセスによって気付かされる。

 

 

 

 

 

私は、ね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズは、いつでもどこでも、

日常ですぐに簡単に使えるんです。

 

 

 

 

そして、考えて分かることを飛び越えて、

 

 

奥の奥の方からジワジワと溶かしてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

定義や理論付けが大好きだった私は、慣れるのに時間がかかってしまったけど

 

 

 

やめなかったのは自分に機能するんだと知っていたんだと思います^ ^

 

 

 

 

 

 

 

今は、アクセスのツールをサクサク使っちゃう♡

 

 

 

 

 

 

このツールを自分で選べるようになると

 

どんどん楽に、シンプルに毎日を過ごせるようになりますよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと、豊かで幸せであっていいんです♡

 

 

 

 

 

 

そんな毎日を自分のために選んで自分で創る為のツール

 

 

を学べて

 

 

 

 

触れるだけで色んな制限を外せる施術方法も取得できる

 

 

 

アクセスバーズ講座

 

 

 

始めてみると、今までの概念がガラッと変わりますよ^ ^

 

 

 

選んで、一緒に軽やかな毎日を体感してみませんか??

 

 

 

 

アクセスバーズ講座で、実際にこの世界を知るのもよし

 

 

 

アクセスバーズ  フェイスリフトセッションで体感するのもよし。

 

 

 

 

 

なんだか、気になる💡

 

 

は、始め時ですよ^ ^

 

 

 

 

 

アクセスバーズってそもそも何?

 

等、些細なことでも構いません。

 

質問がありましたら下記までご連絡ください^ ^  

 

お待ちしてます

 

 

ID: @927gjoxo