昨日は浅草で浴衣撮影してもらってきました^ ^



雨予報の1日で☂️

朝もどしゃ降り…だったのに


着付けが終わると小降りに^ ^





すごいこの日を楽しみにしていましてね、



そんな日ほど



『晴れてくれぇぇ!』



なんて思いません?





でも今回、それがなかったんですよねぇ。


『きっと晴れは晴れで、雨は雨で楽しいんだろうな♡』


みたいな。




そしたら、

その中間の曇り☁️♡



涼しいし、人少ないし、よかった😊





『子供の時は雨で嫌だなぁ、なんて思わないのに、大人になると雨=困る・大変、になるのなんか不思議だよね♡』


なんて話しながら、

不慣れながらも被写体になってきました📸







あっ、すごい前置き長くなりましたねチーン







私、人と会うと、結構な確率で



帰る頃には目の周りが重たぁぁくなって


エラ周りにどれだけ老廃物溜まってるの!?

てくらいダル重に。



ひどい時には前頭葉が痛くなってくることも。






人と会うのは嬉しいし

その瞬間、とーっても楽しいんですよ。




でも…

帰ったらとりあえず昼寝したい!となるんです。









今日なんて



朝は満員電車に揺られ

一日中外にいて

誰かとずっとおしゃべりしてたのに…



例のあの疲れがやってこないポーン





ホント、ただただ楽しさの中にいた感覚。



『あぁ、楽しさって、本来こうであっていいんだ』


と体感した瞬間。





今までどれだけ



『楽しむこと』を目的に人に合わせてきたのだろう



『楽しめる自分』でいようとしてきたのだろう







ずっと、重い楽しみを選択してきた感じ。



わかるかな…









思考を使ってなんとか合わせよう


とする瞬間さえも私に与えなかった軽い方達ちゅー


どんな私でも受け入れてもらえるんだ


という安心感に包まれて



自分を疑う暇さえもない。




大人ってこんなに楽しめるんだなぁデレデレ







この軽さを教えてくれて



そんな日々を過ごすことが当たり前であっていい、


という現実を見せてくれて




感謝しかないです♡




みんな大好き♡♡







~~~~~~~~~~~~~



そう。


重たいものは自分のではないからね♡





そっか、そう思ってるのかっ♡


で、どうするの?


いらないよね〜バイバーイ👋




みたいな感じかな。




なんで重たいのかな…とか原因も探さなくていいんですよ^ ^




実にシンプルちゅー







これを知らなかったら



自分の人生を、他人のあれこれと共に生き続けるところだったんだなぁ滝汗






自分だけの人生は自分だけのもののはずなのに



重い現実をこれからも、わざわざ選択し続けていたかもしれない



それにさえも気付かずに



色んなことに必死になっていたかもしれない。






もちろん、重いものと一緒にいたければ、それを選ぶのもいいんですよニコニコ






私はやっぱりこの楽しい日々と共にいたいので





それを選ぶ。






自分のいたい世界は自分で選んでいいんです







と思うと





アクセスの世界に出会えて本当よかったな♡



と思います^ ^







あっ!!



先日、ファシリテーターの申請も無事に終わり


アクセスバーズ講座 も開催できることになりました^ ^





アクセスバーズの施術の方法を学べるだけでなく

自分の人生をもっとシンプルにするツールをたくさん知ることができます♪



理論とかどんどんいらなくなっちゃうよ^ ^




また改めてご案内させてください😊✨





アクセスバーズ

アクセスフェイスリフト

ボディプロセス

世田谷区の自宅にてセッション受け付けてます^ ^


*8000円 (60分)
*11000円(90分)



お子様連れ大歓迎です♫

場所のご相談も承っております^ ^

お問い合わせお待ちしてます♡