おはようございます^ ^


昨日書いたブログを今朝見て


『あぁ、なんかうまく書けていないなぁ。
なにを分かった気でいるんだろう』


と思ってね、





ふと


これ書きたい!


と思った時、頭の中には書きたくてワクワクしてるものがたくさんあるのに


いざ書き始めると



書いた先にある、自分の中にある、ゴール、目的みたいなものの為に書く方向になって



結局自分が最初に伝えたいことからどんどん外れていく(気がする)わけで、



今朝見た時も


うん、なんか違うぞ


と…


少し書き換えてしまいました(笑)






今朝感じたモノも

それからのあれこれも



これ誰の??




なのですがね真顔







ただ、



この何かうまくいかないなぁ。

悩ましいなぁ。

苦しいなぁ。


と嫌な現実で完結してしまって


そこから自己ジャッジやトラウマみたいになって終わっていたことが




嫌な現実にも

きっと

自分にとって必要な何かに気付かせてくれるものがある。





ただ、そのための経験だとするならば



問題としていたことは何も問題ではないんだ。



と、気づいたのでした(*゚▽゚*)



てことを書きたかったんだな。昨日ニヤニヤ










どんな人生も


歓びと安らぎと共にあっていい♡



そう思える今は


間違いなく、ついこの前の私の創り出す毎日よりも

心地いいし、周りがとても優しく見えるのです♡





ご感想やご自身の気付き、教えて下さいね^ ^