那須塩原にきています♪

昨日はボディプロセスのセッションを受けてスッキリです♫

ギフレシや講座以外で受けたのは本当久しぶり!!

受け取りもすごかったですーおねがい




ふと、最近思ったこと…

~~~~~~~~~
自分の周りにいるあの人、この子に

こうなってほしい、こうして欲しい

って思うことありませんか?




でも、そればかり見てても何も変わらないんだなーと。↑
これ、ワタシ。



自分のイメージするそれは

いったい誰のなんだろう??







その変えたいものばかりを見て

いつまでその現実にいることを選び続けるのだろうか…

無限の存在だったら

そんなちっぽけなところにいないよね。






なんかゾワっとした。



私もあなたも


自分はどうしたい?
何に気付こうとしてる?
ホントは知ってる。



それが、
ある時は、自分がそれで在ることに気付き
ある時は、それにどれだけのジャッジメントを持っているかにも気付く。


そして軽さとともに選んでいく。




その辺が緩んだ時
止まっていたものが動き出す。


自分で止めていただけなんだなぁ。



~~~~~~~~~

自分がどうしたいか
その大切さも知っていました。

でも出来なかったの。
よくわからなかったんです。


そんなあれこれが
面白いほどに
すーっと自分に溶け込んでいくこの感じが
とても面白い☻






昨日も
『ママ、楽しんできてねー♡』
と送り出してくれた家族。

お土産を楽しみに待ってくれてます。

きっと私がいない間も
いつも通り楽しくキャッキャ言いながら
楽しんでるんだろうなぁ。

感謝しかない。


自由にさせてもらうのではなく

ただ私が自由に楽しさを選ぶ♡






家族はどんな顔して待ってるだろう♡
寝てるかな(*゚▽゚*)





頭の中にスペースが出来ると 
自分に必要なことが何なのか
とてもよく観えるようになります。

何かわからないけど
気づかないように見て見ぬ振りをしているところ
そうやって自分にいつの間にかかけている制限
一度外してみませんか??


アクセスバーズ
アクセスフェイスリフト
ボディプロセス各種

世田谷区の自宅にて
セッション受付中です(*゚▽゚*)


ピンときた方はメッセージお待ちしてます♪