ふと、なんでアクセスバーズなんだろう・・・

と思ったので徒然と。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本来の自分に気づくって色んな方法があると思うんです。

今までもいくつかやってみたこともある。

 



 

ただ何が違うのかなと思ったときに、ふと、

 


よくわからないけど

いちいち深く考えていないのに

 


何か目の前の現実が変わって

それが早くて楽で

 

 

私が私と一緒にいられる感じが

純粋な私だけがここにいる感じがする。


それがとても嬉しくていいなぁ。といつも思う。

 

 

 

 

そう。

 

これが一番なのかな。

 

 

自分って幸せだな~~ って

 

 

 



自分の周りにふわふわ幸せがいつもくっついているような。

 


 

 

周りにある幸せを探して自分に取り付けていた時とはまた違う


自分がただただ



幸せな存在でいられる



そう感じることが多くなった。






 

今まで何をやっても、なんだか同じことの繰り返しで

 


その度に一つずつ解析して考えて


過去のものを引っ張り出してきては見つめてみたり

 

『こんな思考でいれば子供にいい感じに働くのかな・・・』

なんてどこからかの情報を自分に落とし込んでみたり。

 

 


 

 



その時はすごい解決したように思って

これが自分の正解!!

みたいにしてね、安心するんです。

 


これが自分にこう機能して、それでこれがこう変わった!!!みたいな。

 

理論大好きだから、わかりやすくて大好きでした。

 

 

でもなんでなんだろう

 

 

それやってるときって

 



重くない??


頭の中やたらぐるぐるして


そのことしか考えられなくて


やけに先の不安に結び付けてみたり


そこに向かって自分の枠まで作ってみたり


なんだか小さくなってないですか??

 



と、ふとそんな自分に気付く。

 



あぁ、アクセスバーズをやったいなかったら

そんな中にいることにさえも気付かなかったかもしれない。

 

と思う。

 

 



癖だからか今でもこんな自分に戻りそうになるんですけどね。

 

 

その重たさの中に居続けない選択ができる。

 

自分がもっと自分でいれるように 選択ができる。

 


時にはポイっと流すこともできる。



そしてもっともっとなんでも望むことができる。



なんでも自分で創り出せる。





そんなツール。





アクセスバーズのなにが自分に働いてどう変化してるとか


そうゆうのが全然いらなくて、


 


うまく伝えられないのがもどかしいのですが

 

 

 

 

いちいち後先考えずに、ただ今ある現実の中に

ふわふわ~~と心地良さを感じながらいるだけなのに

 


周りはとても自由で軽そうで、いい感じだな~~デレデレ(もっとほかの表現がありそうだけど思い浮かばず、すみません真顔

 

 

今は家族に対してそう感じています。

 

 

これからは家族を超えて伝えていきたいなぁ。

 

とふと思いましたラブラブ

 

 

 



こればかりはやってみた人にしか分からないのかもしれない。

 



でも悩んでも考えても解決しなかったことが

 

ふとしたところから凝り固まった何かが溶け出して

今は毎日違う自分がいる楽しさを体感しています。

 

 


まだまだ私も変化の途中なので

ときにその変化の早さに

夢の中にいるのではと思うこともあります。image

 

 

 

本当の自分にそろそろ気づいてみませんか??



今までと同じ視点から選んでも


きっとまた同じことは繰り返される。




いつの間にか張り付けてしまったあれこれ、外してみたら

面白い世界が見えるかもしれませんよ音譜

 

 

~~~~~~~~~~~

 

なんてことを1歳と年長の娘たちを目の前にして書いてるんですけどね、

 

ゆったり書かせてくれる不思議

年長の子がちゃっかり下の子をお世話してくれてね。

 

今までだったら、ママそんなんやってないで遊んでよー

だったはずなのにね、

不思議♡

 

 

 

 

 

 

 

『るみこ社長によるアクセスバーズ講座 IN東京』やります♫

〈日時〉5/23(日)10時〜18時 昼休憩含む

〈場所〉 世田谷区の私の自宅にて

〈受講料〉初受講 36000円 

     再受講 18000円


アクセスバーズを1日で施術できるようになる講座です♫

その日のうちにご自身だけでなく、ご家族のケア、お仕事に加えることも。


そして…日常で簡単に使えるツールが知れちゃいますよー^ ^


安らぎと喜び、豊かさと共に人生はあっていい。

あなたはもっと自分自身でいていい。


そう在れるヒントがたくさん詰まっていますよ♡




 https://ameblo.jp/ruuuuuuumy/entry-12672564982.html





お問い合わせ等は

ダイレクトメール、またはLINEまで^ ^

">