こんにちは^ ^


昨日公園に行ったんです。家族で。

あっ、また公園ネタですみません滝汗



そこでね、

『子供と一緒に子供のように遊べる親でいたい』

ずっと望んでいた自分がここにはいました。

私、こんなキャラじゃなかったんですよ。

旦那と子供達が楽しそうに遊んでるのを

横で座って眺めてる…のが私。


それでもやっぱり

子供のために、遊んであげた方がいいよね

なんて思ったり


楽しそうに接してるお母さんを見ては

ああなりたいな〜なんて羨ましく思ったり



無理して相手する必要ないよ♫

と言われれば 時にはそうしてみたり…



いつもなにかと言葉をくっつけて納得させて安心していた気もします。



なのになんかモヤモヤは続くんです。

こんなふうに自転車借りて一緒に楽しむ自分がいるなんてね♡




みなさんは

もっとこうなれたらいいのに

もっとこう在りたい


理想の姿ともいうのかな

そうゆうのありますか???



私結構あったんですよ。


日々穏やかでありたい

優しくありたい

心から笑いたい

もっと楽しみたい

子供のありのままを認めたい

もっと自分を好きでいたい




でもね、アクセスバーズをやり始めたら

ふと望んでいた自分になってる?ポーン

と気づく瞬間があるんです。


変わりたいと握りしめていた時は全然そうならなかったのに。




いつもみたいにね

何が自分にどう作用してこうなったとか

あらゆる言葉で自分に理解させて安心しようとするんですけどね



それやると思考がグルグルして

身体が縮こまって

重たーーーくなるのが分かるから


その度にアクセスバーズに破壊される。






そんな日々をすごしていたら





あぁ、ワタシは元々もっていたんだ。


ワタシは

優しくて 穏やかで 子供が大好きで

無邪気で ただただ笑っていられて

自分っていいな♡て気持ちにいつも包まれている



私の中にそれは存在していた



それに気づいた時


ホントに心地よくて嬉しくて広がっていくのがわかったんですよね。



分かったというのも何か違うかなぁ。


体感するというのかな。





握りしめて自分を見張って監視していた時は

気づかなかったよデレデレむふっ♡





私がそうであるように


みんなありのままで

とってもいいなと思うんです♡




気づきもしなかった、見ようともしなかった制限が外れる

自分が自分でいられる心地良さを知ると

見える世界が全然違うよおねがい




アクセスバーズ 一緒にやりませんか??






『るみこ社長によるアクセスバーズ講座開催 IN東京』やります♫

〈日時〉5/23(日)10時〜18時 昼休憩含む

〈場所〉 世田谷区の私の自宅にて

〈受講料〉初受講 36000円 

     再受講 18000円



https://ameblo.jp/ruuuuuuumy/entry-12667613111.html



るみこさんを東京に呼んじゃいました♡


1日でアクセスバーズのプラクティショナー(施術できる人)になれる講座です♪

自分だけでなく大切な家族のケアに、お仕事に加えることもできます。



人生をありのままの自分で豊かにできるヒントがたくさん詰まった講座です^ ^


自分への制限や『べき・ねば』思考で凝り固まっているものを手放せたら

どんな景色が見えるでしょう?



私はこれで3回目ですが

受ける度に、受け取るものが違い

自分の中での変化、そしてその速度もとてつもなく早いのを感じます♡


(語彙力なくて毎度伝わらないゲッソリ )



毎日の流れはとても穏やかなのに

サクサク軽やかに動けてる自分がいます。


3回目受けたらどうなるの??

とワクワクがとまらない♡



私と一緒に

軽くなりませんか?!


本来の自分を生きてみませんか?!





お申し込みはこちら




お問い合わせもお待ちしてます^ ^

DM、Facebookメッセンジャー、もしくはLINEまでご連絡ください。