2015年9月21日に3歳になりました(=´∀`)人(´∀`=)ぱちぱちぱち♪♪


あっという間の3歳。
生まれたばかりの頃は3歳なんてずっと先だと思っていて全く想像もできなかったのに…
出来ること、たくさん増えたね^ ^


{B874F00B-8A0F-4542-8EA9-3E969741C38C:01}
立ってる風( ̄▽ ̄)

気を付けピッッ!の声に合わせて少し照れながらニコニコラブ
褒められるのが本当に嬉しいみたいドキドキ



すごい顔してますよーニヤリ
{61E3A44B-D229-40B0-A7F7-BA25EDBE9FD7:01}




食べたい…………
{1DAD816B-2148-4A71-927B-4AC5591A8581:01}




あっダメなんだったわぼけー
{303F0FD1-9B87-484B-BAF8-4445AE515A2D:01}
食べたいのを必死で我慢。

食べたいふぅちゃん。
写真と動画におさめたい母。
どっちも必死(笑)




{1C8AE785-3C3F-48E3-9C69-62176DD031C1:01}
ケーキもフルーツたくさんチュー


{9B93B4CA-F596-49D6-9A1D-91058F2D4346:01}
ハッピバースデーふぅちゃ~ん音譜



{6FA55172-D473-4E6E-B310-6768F8E3F41C:01}
がっつく!!!!


{2AADDE0A-6930-4B90-BE4D-333EF863D36B:01}
もっとちょーだいなっ!!( ̄ー ̄)




{FDCB8E87-2A48-4096-8261-E3F31A98F7CE:01}
2歳から3歳。
赤ちゃんから子供の顔におねがい
お姉さんになったね^ ^


毎回お誕生日には成長をDVDで見返します。
昔のふぅちゃん、かわいいチュー
もちろん今のふぅちゃんもかわいい照れ

1歳までは頻繁に泣いてたな。
2歳までは目の前のことをこなすのにいっぱいいっぱいだったな。

こんなにかわいいのに、思いきりかわいがってあげれていただろうか。



その日その時、それなりに悩みや不安があって
でも1年後、2年後にはそんな悩みはなくなっていて
あの頃悩んでいたことが懐かしく思える。

大丈夫だよ。
ちゃんと出来るようになるから。
たくさん笑ってるよ。
ちゃんとお友達と関われてるよ。
しっかり自分の意思伝えられているよ。

あの頃の私に言ってあげたい。


毎回初心にかえる。
先のことを意識しすぎて今のふぅちゃんを見失わないように。
少し経つと忘れちゃうんだけどね。


3歳は、
そのことを忘れず、大事に大事に過ごしたい。



{5A8592DB-895B-45D8-A7EA-4DEB05FAD641:01}
お姉ちゃんになった3歳のふぅちゃん。
楽しみだー(=´∀`)人(´∀`=)



偶然にも全員9月生まれの近所のお友達ともお誕生日会爆笑毎年恒例ウシシ
{E8603202-D1AF-4FB4-AFA9-F946EC677BBE:01}




{7A25DC06-21D1-4482-AFFE-02884EB60616:01}
パパからお花をもらいました^ ^
ありがとうの気持ちをいつも伝えてくれるパパ。
こちらこそありがとうおねがい



さて3歳も張り切っていきますかね~(=´∀`)人(´∀`=)
{CEBC940B-9E47-4C37-A44D-F874C9110C47:01}
甘いものフィーバーだった9月。
そろそろ摂生(・ω・)ノ




*体重→11kg
*身長→88.7cm