毎日が~忙しい~-_-b

妹ちゃんを抱っこして歩けないふぅちゃんを公園で遊ばせて~
なんてやろうとしたけど、無謀な挑戦でしたーガーン

妹ちゃんを抱っこしたままふぅちゃんをベビーカーから降ろすとか…できない…危なすぎる笑い泣き


早く二人乗りのベビーカーを買わないと病院通いも大変だ(ーー;)



少しずつ母子通園にも復帰。

一度私1人で2人を連れて行ったけどものすごい疲労感に襲われたので、
おんぶが出来るようになるまでは一緒に連れて行くのは止めようと決意。


ふぅちゃんも久々だったからか
{C50128FF-A8F2-4B03-9B37-5C88E117AD8C:01}
帰ってからこんなになってましたガーン疲れたよね。
きっと低気圧にもやられていたな。





そんな中、園では9月生まれの子のお誕生日会がありました。
{01C93F9E-221D-4143-8EF7-3E8B977FC049:01}
後ろの扉から登場し、先生に支えられて一歩二歩音譜
実はこの日、初めて歩く練習をしたんです。
今までやらせてなくて(^^;;
足…前に出たー!!びっくり!!



お友達一人一人と握手をしていきます。
{E2FC4CF9-2AA8-43BF-AC48-9A12AFB2CEC7:01}
途中で嫌がるかなーと思ったら、
最後までニコニコ、自分から手を伸ばして握手ができました^ ^
すごいよー!!!

{C0A955CA-C43D-4CDD-91BC-8E766ECB91EA:01}




お誕生日カードGET(=´∀`)人(´∀`=)
{914C2699-3FFF-49BF-8380-27206B36ED3F:01}
ポイッとするかと思いきや、
絵本を見るかのようにずっと眺めるふぅちゃん♪



ハッピーバースデーの歌も歌ってもらえて、幸せ者だね~
{767AEAEC-1635-4EAB-B29D-9FC829E98026:01}




そして週末はパパのお誕生日でまたまた甘いものラブ
{5F771405-3FBE-4AA1-8C31-27C529E9871F:01}
なんだかふぅちゃんのお祝いのような写真( ̄▽ ̄)




{42A2F645-B54C-4EFA-BB26-C01CBB68F1DF:01}
もうすぐ3歳になりますウシシ





わたちも忘れないでね~
{A2E5AF52-FAA4-44BD-9E61-8FB17D371E4C:01}