8月21日に
2歳11ヶ月になりました(=´∀`)人(´∀`=)

来月には3歳!!!
いいのか!こんな3歳でいいのか!!

って毎年誕生日前にはこんなことを言ってるような(笑)



{9F1619A0-DA44-4215-833A-1B151D95506D:01}
元気ですニヤリ




里帰り中はばあばやじいじがたくさん遊んでくれて色んな経験ができました。


実家ではほぼ毎日電車に乗って隣駅まで遊びに出掛けていたので
駅のホームで電車にバイバイするのが日課となってましたにやり


車掌さん、ほとんどの確率で手を振ってくれます合格



自宅の最寄駅でもバイバイをやってみたけど、
車掌さん、若干戸惑いながらのバイバイだったな(笑)4両だからスタンばってるのも丸見えだし( ̄▽ ̄)
車社会で小さい子が電車に乗ることも少ないしねあせる



自宅に帰ってきたら、ちゃっかり階段を登るように。
{95E3E259-6F1B-46EF-9148-910997A6F060:01}


降りる時は落ちそうになるから、ドアの開けっ放しには気をつけないと1人で登っていってしまうガーン



{2D0A2BF5-3ED3-4EEC-91BA-49087B4B51F2:01}
手の支えだけで立てるよー♪

足首から下、形がおかしいですがー!!





最近は何か言うと口の動きを真似します。
そのまま声が出るといいんだけどな。





自宅に帰ってきてからは外来だらけで少々…いやっ結構お疲れ気味。
体力がというより精神的に。
来月も外来だらけ。その予定を見るだけで精神的ダメージ。orz
こんなときばかりは合併症の多さに悩まされるな…





しかも中耳炎が治らなくてASSRを受けられず
しかもしかも、チューブが半分外れて
先生が頑張って入れようとしたけど無理で外してもらいました。

痛かったよねえーん



再度チュービングはしないで中耳炎が治ってから聴力検査をするらしい。

チュービングをしてる右耳と同じ聴力が得られればいいみたいです。


んー。
明らかに左耳の聴こえが悪くなってるのが分かる。
チュービングして結構聴こえてる感じあったのにな…
中耳炎、治ってー!!!!





最近さらに女子力アップ。
{EBDC0F1F-97AF-4205-A0F8-64CC8DDD941F:01}
あなたの笑顔のためにママがんばりますよー!!