7月4日にふぅちゃん、お姉ちゃんになりました(^人^)
{13867AD7-0F18-4326-96F8-499D14D2086D:01}
2858gの女の子です^ ^



{9A6923AA-0BB6-45E1-8F34-A85FB8477AE0:01}
『わたち、ねぇねになったよ



予定帝王切開だったので、入院前日まで遊びつくしました
突発もギリギリで治って本当によかったorz
{CD5DE7B3-0551-40F9-9F13-8C4A0C92BA3F:01}






私の入院も10日間と長い中、実家のじいじばあばにたくさん遊んでもらっていい刺激を受けているみたいです

ずーっと雨なのに毎日外に連れ出してもらって
室内の遊ぶスペースでたくさん身体を動かしてから産院で昼寝をするという毎日


お家では大泣きはしないけれど、寂しくてヒィヒィ言いながら寝たり、朝もちょっと泣いちゃったり、
ママという言葉を聞くと思い出してまたヒィヒィ言いだしたり…

それでもすぐに笑顔で遊んで、彼女なりに頑張っています^ ^



妹ちゃんとは……


初対面の仕方を完璧に間違えましたー。・゜・(ノД`)・゜・。
出産直後の大泣きの瞬間に会わせてしまった!
しかも
{54B2AEBE-9B9B-4DEC-9F21-07A0031FCC1A:01}
これを見せたものだからorz



それからというもの、妹ちゃんを見ると怖がる怖がる



{FFA65F22-317B-4FAC-9C79-AF375BBC4EFE:01}
これ以上は近づけず、
妹ちゃんが泣くとすぐに抱っこーと逃げ腰(笑)


ふぅちゃん、ごめん!!!
少しずつ慣れていこうね




それにしてもご飯がおいしい。
{8E65C1A6-EF8C-46B3-868F-0168503B826C:01}
朝からこれだけ食べて、しかもエッグスラットを病院で食べれるなんて
おやつもでて…夜ご飯もすごい量なのでいつもふぅちゃんと半分こしています



{B11C14AF-DD03-413C-8067-458067B720D3:01}
妹ちゃんも生後5日目でかなり顔つきも変わってきました音譜


というか…身体がしっかりしていてびっくり!!!よく動くからオムツ替えが大変

ふぅちゃんのあの、ふにゃふにゃでフワフワな抱き心地も好きでしたけどね~
抱きやすさは妹ちゃんの勝利です( ̄▽ ̄)




家族の増えたあちゃみ家を今後ともよろしくお願いします
{9866AEBB-9C4A-42AE-880B-3AED9AB85B9B:01}