2歳9ヶ月になりました(=´∀`)人(´∀`=)


あと少しで3歳か…早っ!!!!



身長は87.3cm。
体重は11kgいってるかな~。



最近やっとテレビデビュー。
今までは見せてもあまり興味を持たなかったから
あえて見せることもなかったけれど


{593872AE-EA43-4471-B20C-A9127519BC0A:01}
あれっ!興味持ってるー!!

しかもスマホみたいにスライドさせようとしてるし(笑)


最近は わーお!も一緒に踊ってくれます。
一緒にテレビを観れることが楽しい音譜



磁石ペッタンが大好き
{2C61D318-8F08-4EC0-8B30-0A5D39338975:01}
マグネットを投げるものだからタッパーにないないしてね~と教えたら…




{06FE8244-A146-4216-94B8-AAE6052C1872:01}
『タッパー持ってきて~』




{4362395E-7DB8-41CA-AF21-21A9CD2DC7CE:01}
『ないないぱっ


最初は上手に冷蔵庫に付けることができなかったのに
いつの間にか手先を使ってペタペタできるようになり

くっつく方向も理解し、
くっつく場所を自分で探すようにもなりました

マグネットがたまに変な場所にペッタンされていて見つけるのに一苦労。


なんちゃって自宅OTだわ( ̄▽ ̄)(笑)




あらまあ、びっくり。
いつの間にか階段登る~
でも脚はプルプル。産まれたての子鹿みたい。
{95456145-9EDF-4F9E-9F98-4F03745DF020:01}






つかまり立ちも頑張っております。
{A7DC25BF-37BA-4455-B212-0754E0D933C1:01}
お姉さん、ハイハイに力を注いで下さいな。




こうして家にあるもの以外のおもちゃで遊ぶようになったことも
娘にとっては大きな成長
{86EC55E0-168D-4D95-9194-E36EB0D656D6:01}






髪の毛キレイキレイしないとね~♪
{AA84E25C-998F-44F3-9CE7-76F0C50040C8:01}

リモコンの使い方、間違ってますけどΣ(゚д゚lll)





ぬいぐるみやパペットにご飯をあげたりマグマグでお水を飲ませてあげたり、

帽子をかぶせたり2人で手遊びしたり。

そんな遊びも好きになってきて女子だな~とキュンとしちゃいます





{CA5262E5-2EBA-4740-B44F-619F919A7FAB:01}

『靴なんて履きたくないー。・゜・(ノД`)・゜・。』

裸足気持ちいいもんね~
まだしっかりしてないのに固定されたくないわな~筋肉固まるわな~


でも靴嫌いは克服してもらいたい。
少しずつ頑張ろうね





6月17日で産まれて1000日♪
{C9070FCC-DB0E-49AA-8B79-769887205FAC:01}
ばあばからひまわりのプレゼントラブラブ


産まれてすぐに手術で一時はガイコツみたいにガリガリになっちゃったけど、
今こうして、とびきりの笑顔でのびのび元気に育ってくれて
いつも幸せな気持ちにさせてくれて
本当にありがとう