2歳8ヶ月(=´∀`)人(´∀`=)

体重も身長も変化なし。



初の個別保育も楽しくできました♪
{19E0A66E-C731-4692-9468-AB92CB4F0676:01}
先生と1対1。ママは遠くから眺めます( ̄▽ ̄)



{4EEC693B-E2A9-453F-B493-B48FFA0FFF83:01}
近づくと、どうぞしてくれました



{90E6DB29-B683-4B17-A8C8-6AE378C19EE9:01}
トランポリンにも慣れてきたよ




{A721DA7C-8EF5-4C5A-A7B1-114609EE403F:01}
学園のお友達とは何かが通じ合っているのか積極的なんです





定型発達の子たちの中では控えめに後ろのほうで
{5D2C8E31-13E1-423A-B250-58F2F6FA5BDE:01}
前に行こうとするとね、隣の子に邪魔って止められちゃうの(笑)

それでも久しぶりに行った子育て支援は
お歌が大好きなふぅちゃんはとーっても楽しそうでした

こうして定型発達の子に混ざってしっかりと座っている姿を見ると
成長したな~と感動しちゃいますアップ




お皿近っ(^^;;
{7ED4C749-F593-429F-88CF-E65D633CCC29:01}
弱視なのでしょうがないみたい。
物をよく見ようとしてるからこのままで左手を添える練習をそろそろ始めましょうとのこと。

口をお皿に付けることはしないように気をつけてとのことパー


この訓練皿、使いやすい(=´∀`)人(´∀`=)









自分で端の方まで移動してここで座れるようになりました
{4133D57B-3C02-406D-B723-51774206CF18:01}
『足ぶら~ん、怖くなくなったよ





おまけ

下はふぅちゃんの給食
いい匂いに負けてふた口もらっちゃった( ̄▽ ̄)
{0B36031B-12DC-4284-977B-92BF754771DC:01}
上はクラスの母子分離で行ったランチ(=´∀`)人(´∀`=)
食べ放題クラスのママたちと子なしでゆっくり



最近パパママっ子のふぅちゃんは
お昼寝から目覚めた後、半べそかいて先生に抱っこされてました~


しかも迎えに行ったとき、なかなか寄ってきてくれなかった…

あはは怒ったわね(^^;;