我が家のGW。

今年は帰省もせず…遠出もせず…

特に特別なこともせず…な一週間( ̄▽ ̄)



でもGWに入るまでパパは土日も仕事で平日は帰りもおっそくて、

もはや母子家庭状態だった我が家にとってはパパがいてくれるだけでも楽しい毎日



学園には初めてパパも一緒に行きました
ちょうどSTもあって見ているだけで遊びの幅が広がったみたい。


この日はこどもの日会があってみんなでホットケーキ作り
{2E10F6F3-0FB0-49E7-AD87-3E857D9F51C2:01}
コネコネ混ぜ混ぜ。



{223B1456-B986-467F-BC50-ECB7BA43CF0B:01}
上手に出来たよ♪

ふぅちゃん、おかわりして4枚完食。
その後のお昼ご飯もペロリでした~!!




玄関前でシャボン玉
{517C9B70-8C60-48DC-A138-19108379D1C8:01}
土地目一杯に家を建てた我が家には庭がありませーん。
ほぼ駐車場+砂利( ̄▽ ̄)


早くお金貯めてウッドデッキ作りたい
目の前道路だけど

{962C7CF2-94E3-4042-AC02-2DFC676A3F4E:01}
最近、歯が生えてきて痒いのか、カミカミが止まりません。





こんなメルヘンなところにも行きました(=´∀`)人(´∀`=)
{F6672280-55C9-4168-8645-B32BED3A8E8F:01}


トトロでも出てきそう。
{A75EEBF7-475B-4237-BE0E-ADD8B436D5BC:01}



カメラを向けると最近はこの笑顔
{B004F8F3-CB66-46B5-876C-5E447A0B422B:01}




ケーキも食べてご満悦
{D5388B06-8C15-423A-AF80-3C4ED7110DD3:01}
あっまた口に手が!


またまたカミカミ(笑)
{96BA3042-5DB7-4FD6-AF25-02828C1A69C2:01}





チュービングしてからというもの、

補聴器拒否のふぅちゃん。


補聴器の調整に行ったものの、見せるだけで大泣きでそれから何をしても泣き止まず。

よほど音が大きく入って怖い思いをしたんだろうね、とのこと。


昔から危険察知能力の高いふぅちゃん。
それを今回見事に発揮。




でもね、明らかに前よりは聴こえてる。

パパの咳にビックリしたり
お祭りの音に泣きそうになったり

補聴器なしでも
声に振り向いたり
言ってることが伝わったり

それなりの声の大きさで話せば、ですが。




また補聴器に慣れてくれたら、もっと音の世界が広がるんだろうな。



音は楽しいものだよ、とまた教えてあげなくちゃ音譜


ふぅちゃんも頑張ろうね