あいにくのお天気でしたが、

入園式でした(=´∀`)人(´∀`=)♪




{06272A62-7157-4AA9-A377-85AA7A9836A6:01}

七五三でも使えるように、ばあばお気に入りで購入のこの服で行きました♪




母は…家にあった服で節約( ̄▽ ̄)

いつも髪の毛がボサボサで帽子でごまかしてるのを
昨日だけ洗い流さなくていいトリートメントなんてしちゃったら
なんだか髪の毛がウェッティー
{A955F3D0-0A9F-4530-ADAE-8F456A42CA69:01}





パパは仕事を休めなくて…
でもばあばと
{38FD6B6D-2A9F-4958-805D-AE3EA528D6AF:01}




おばあちゃん
{E9D69476-36CB-4348-A737-3CD11BB1F25A:01}
が来てくれたよ♪





今年度は、ぞう組さん(=´∀`)人(´∀`=)
担任の先生は新任の男の先生。
すっっっごい緊張してました(= ̄ ρ ̄=) 





来週からさっそく給食もはじまりまーす
献立を見たけど母が食べたいくらい




入園式後、お昼を食べるお店まで10分もしない距離なのに
{48B5BF9B-CBE3-47AE-9EB8-A321EE39E97E:01}
爆睡∑(゚Д゚)



1時間半お店でがっつり寝て(笑)
{DE978831-1230-441E-A6EA-490085546236:01}
超ボリューミーなお子様ランチを完食しました
カレーにハンバーグ、エビフライ、コロッケにポテト、フルーツにアイス∑(゚Д゚)
固い生野菜以外は完食。
食べ過ぎ



パパからお祝いケーキ
{F2B233AE-D2FE-41EA-A046-AF68CB65C300:01}
こりゃあダイエットしないとかな( ̄▽ ̄)




親子でニコニコで通園


スタートです(=´∀`)人(´∀`=)