あたたかーい!!!気持ちがいい季節音譜
なのに明日からはずっとお天気が悪いみたいですね


なので晴れのうちにお出かけお出かけ



先週はまだまだ咲き始めだった桜。
{8B60A833-3C7D-465A-80EF-1719B087D03C:01}

桜ツンツン。





週末にはそれとなく咲き~
{16BBAFB5-A77C-48E0-A79F-8CDC3E5FCBDE:01}
家族でお花見


{4C6EC244-C164-46B7-8934-4DAB48B7EEE7:01}
焼きそばにお好み焼き、唐揚げとジャンキーなものを大量に食べちゃったわ( ̄▽ ̄)






週明けには満開~(=´∀`)人(´∀`=)
{48496863-62F1-4359-95CF-D76F4E2324D6:01}




2人で近くの公園でぬくぬく
{E0198D6C-7E82-4327-9E4C-4167E7E7A68D:01}
家で遊んでることを外でやっただけ(笑)


{5494415E-57E7-4501-AFA4-5CA6C83C6334:01}
本を投げるくせにシートの外には出れない慎重派





いつもいくカフェへとお決まりコースでした~

{1EB7D485-76D8-45E5-B344-E6F32978F7FB:01}
それ、ママの帽子よ~






お家に帰って掃除のお手伝いもしました
{10C66FBD-A218-4B5E-882C-FA14BD764501:01}
ママがやってるのをよく見てるね~


リビングから玄関への引き戸もお出かけの時は開けたらきちんと閉めてくれるし、

最近は洗濯物をたたむ時に必ず膝の上に乗ってきてジーーっと見てます


手伝いながらたたませてあげるとすごい喜ぶ女子だドキドキ






必死です。
{03E77AF2-AEA5-41FF-A9B5-6FAF1B4CB862:01}
ちっ…近い( ̄Д ̄)ノ

スプーンを投げないで持ったまま掴み食べができるようになりましたラブラブ


手掴み→スプーン→手掴み→スプーン。
学んでます