2歳4ヶ月~(=´∀`)人(´∀`=)
絶賛入院中(つД`)ノまたもや胃腸炎で脱水。
今季2度目。
どんだけ胃腸が弱いのーorz


過去3回とも様子をみて脱水になって入院のパターンだったので、
今回は朝一で万が一のために入院できるリハビリでおなじみいつもの病院に行った。県外になっちゃったけど…

ら、すでに脱水になりかけていた。
吐き始めて6時間。脱水になるの早すぎる
飲んでもすぐに上から出ればなるのか。

{5AACEA5C-BBFB-4928-B266-71B83FD675CA:01}

看護師さんが来ると泣きます逃げます顔を隠します。
でも最後はちゃんとバイバイします。


そんなこんなで
*体重→9.8kg        *身長→85.2cm
食欲旺盛。
スプーン食べとコップ飲みはまだまだ時間がかかりそうな今日この頃。特にコップ飲み。飲めるようになる気がしない。
猛特訓中です



お風呂に入るよ~と言うと、お腹をゴシゴシ。


ねんねだよ~と言うと、このポーズ。

{BAA4E348-25F1-41F8-94DF-6E0B18545A98:01}



服脱ぐよと言うと、バンザイをし、
着る時は袖に腕を通すお手伝い。


靴下をそばに置くと、はいっと渡してくれて足を前に出してくれます。


オムツと歯磨きの時は自らゴロン


だんだんと自分でやりたくなってくるのかな



おてて、ブラブラブラブラ~♪
{A8FB0AF7-E49A-4AE4-B9F8-6CB9A8D74B3A:01}




パッ♪
{F64DFEBE-1D26-4C3B-B48D-61DC2F0E9208:01}



ドスーン♪

{B55BC5A9-704A-4714-A7A7-BF0538565B97:01}

外来保育でやるこれ、ハマったみたいです。




旅行にも行きました
{30D9FE7B-F05F-40C8-9D12-6A52F4CE920A:01}




鵜飼について学びます
{071FA52A-34A0-47EA-8874-9D41579A4BAB:01}


最近は絵や写真を見せると指差ししてよくみてくれるので
ギャラリーのあるカフェに行ったりもしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)

プチ刺激



何気に初子供椅子。
{51286763-9CA5-4A43-BFC8-94ABBCCCAA20:01}

新居で買う予定だけど細工しないとダメですね~
今の椅子よりも姿勢が悪くなる(´・ω・`)





シーもできるよ

{E1BAA00D-1F36-4C32-80F5-4D4171CDD1EF:01}



この後明け方嘔吐からの入院。



とりあえず…早くよくなーあれっ!!





そうそう。
県外受診になり乳児医療が使えなくなって初めてのシナジスのお会計、○万円びっくり!!!!!
リョウシュウショゼッタイニナクセナイヨー。