あけました鏡餅2015年(=´∀`)人(´∀`=)

あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)



我が家の年末は家族3人で風邪をひき、そんな中引越しで

引越し当日に交互に病院へ駆け込むというなんともバタバタな年末でした


それでも母が手伝いに来てくれてふぅちゃんと遊んでくれたので
それなりにはゆっくりできたのかなー。


テレビもなく静かな毎日。
片付けもはかどり、家族の会話も弾みます(笑)




{9A07B8A1-9915-4048-8119-30963334B5A1:01}

ダンボールの中がとてもお気に入りの模様



{49D14186-D731-4557-91BB-94AC2C198506:01}

『むこうが気になるわぁ



新居は日当たりがよくて日中はエアコンも床暖もいらず、

お風呂も広くてとても過ごしやすい


ふぅちゃんも場所見知りをすることなく家の中を這いずり回り、

おもちゃを投げまくり…(ーー;)


この家が傷だらけになるのも時間の問題かな




そして年も明け…

{D54DCFCA-0B17-4DB9-B393-A6F57842DA4A:01}
風邪も良くなり神社にいってお詣り。

ではなく『いただきます』( ̄▽ ̄)




結婚して初めて夫の実家でおせちづくりを
手伝いました( ̄▽ ̄)
{5F14A6B4-0A70-404E-A6FE-43E5C28BAC35:01}

ほぼ手作りの中、3品しか手伝わず(笑)
長男の嫁、こんなんでいいのか




2015年は母子通園も始まりまたまた変化の年になりそうです
マイペースにのんびり頑張って行きたいと思います


さて…日課のリハビリも長期休暇になるとダラけてしまうもので
毎朝8時半起床の毎日。

そろそろ平日モードにしないと!!
月曜からリハビリだー!!




おまけ
{190E7A58-8A50-4F10-95C1-FD906A6913B9:01}

2014年のクリスマスもサンタになったよ



{9837F9A7-70AF-486F-BD2D-267422D4492A:01}

ケーキもうまうまでしたー