今更ですが21日で2歳2ヶ月~\(//∇//)\

急に寒くなり今年もポンチョドキドキ
{FDE9DC7D-8CC9-4F7B-AD6B-2B7F828F0D52:01}

このポンチョ0歳の頃から使ってるけど今が一番ぴったり!
去年までは首がなくてボタン閉まらなかったし(笑)



*体重→9765g      *身長→82.0cm
冬になってから夜20時半に寝て朝7時過ぎまで爆睡です(つД`)ノ




どうぞ、からの頭ぽんぽんして、が毎回のお決まり。





{6A5FA36A-06CD-4348-855E-9F5BDA11A478:01}

ちょーだいっアップも出来るようになったり、




{ACA3DB49-F1D1-4B9E-AEC7-5D9F8532A947:01}

パイプ椅子にも姿勢良く座れるようになり




机の上の物も興味を持つようになったり
{19A1007D-C7A2-48D2-8FD3-6F86677420A0:01}
『なにかちら?』





{166B4657-DA73-4E84-ACCB-166A13DAA882:01}

二つ結びができるくらいの髪の量になりましたー♪女子だわラブラブ



{C586DB6F-02FF-4974-99A4-D8D588C62862:01}

クリスマスツリーも飾ったわよ










そして私ごとではありますが、30回目の誕生日( ̄▽ ̄)おめでとう、ありがとう
{573A99B1-36F0-4F2F-BCC9-CB3BB64A0DCE:01}

美味しいケーキに



{9EA8015C-1490-4016-B7BF-E81AE465D676:01}

お花にゆずのライブDVDのサプライズ


郵便で届くものだから、郵便屋さんに
『うわっっっ』て言っちゃったよ(笑)

パパの優しさ。受け取りましたー



家族みんなで笑顔で迎えられたお誕生日。
とても幸せです(=´∀`)人(´∀`=)